- 1 : 2026/06/24 16:10:04 Pn0EI
- 週刊文春
@shukan_bunshun
《独裁に党内から異論噴出!》高市首相“暴かれた本性”〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14338
週刊文春 (@shukan_bunshun) on X《独裁に党内から異論噴出!》高市首相“暴かれた本性”〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 #週刊文春x.com - 2 : 2026/06/24 16:15:08 Pn0EI
- @Ox7af39d2c
>「一連の答弁が映し出すのは、首相はそもそも、誹謗中傷問題などへの意識が低いのではないか、ということです。振り返れば、2023年の奈良県知事選でもにメッセージ動画を送り、物議を醸したことがありました」(官邸担当記者)闇のクマさんの名前は出なかったけど、“デマ拡散YouTuber”と文春で取り上げられてたな?w
今でもすごいタイトルの動画が並んでるけど、まさか高市総理は見てないよね?https://video.twimg.com/amplify_video/2069633794274156544/vid/avc1/1458×942/AWLcdD39qfEa25wU.mp4
- 3 : 2026/06/24 16:20:45 mq4P6
- 文藝春秋社は元文春編集長のHanada氏を社長に招聘して
正常化させないとイカンのとちゃうか! - 4 : 2026/06/24 16:24:25 n5LpT
- >>3
一生僻地から出てくんなよ田吾作 - 13 : 2026/06/24 16:57:57 CO6ri
- >>3
きっしょ - 5 : 2026/06/24 16:25:19 Pn0EI
- 目次
- 6 : 2026/06/24 16:25:51 wLm8t
- 困るとすぐ中国と鳴くおもちゃ
- 7 : 2026/06/24 16:28:02 Pn0EI
- @rjjsjvj0613
特級呪物汚物高市の秘書だけに、木下もクズすぎる!
課金してるから読んだけど、今自分の事で国会大荒れなのに全部中国のせいにしてるネトウヨ仕草
けどこれだけ身辺から嫌われてるし、バックが使い物にならないと高市をポイするのも時間の問題な気もする - 8 : 2026/06/24 16:35:14 uzKQ8
- 陰謀論というなら収益出したらいいんじゃねえか?
立証責任は当事者にあるって論調だしw - 9 : 2026/06/24 16:36:17 0M8dV
- んで、高市は統一カルトからいくらもらってんの?wwww
- 10 : 2026/06/24 16:37:43 aghk2
- これ自民党から毎週2000万渡せば解決しねぇ?
- 11 : 2026/06/24 16:39:02 uzKQ8
- 雑誌がペラペラになるくらいだから金には困ってるわなw
- 12 : 2026/06/24 16:42:17 vPK79
- 高市「文春は中国から毎週1千万円もらってる!」
秘書「で、ですよねw」こうじゃねえの?w
- 28 : 2026/06/24 23:46:03 xPM5D
- >>12
八割大陸みたいにしっぽ切られそう - 14 : 2026/06/24 16:59:13 xLEZA
- 週刊誌の記事なんか信じるなって言ってるネトウヨ達は当然これも嘘認定するんだよな?
- 15 : 2026/06/24 17:04:45 7Nwpx
- 高市褒め野党中傷量産も中国のネット工作に対抗しなくちゃってのもあったんでしょ政府自体もこの中国のネット工作がーの陰謀論にハマってるぽいし
- 16 : 2026/06/24 17:17:00 BPU2c
- 散々「木下姓は在日」と言ってきた連中が一言も在日説を発しないっていう
もしかして秘書が在日の統一教会信者だったりしたら困るから?それとも最初からそういう内情を知ってるから?
もしかしたら高市に言わず嘘を吐き秘書が勝手なことをやっている可能性だって大いにあって、
「いい加減秘書と松井を国会に呼んで終わりにしろ」と言えば全て片が付くのに松井にも秘書にも矛先向かないように文春ガーだけやってる状況がもうおかしいんだよねこれ - 24 : 2026/06/24 18:50:37 Pn0EI
- >>16
ネトウヨ「名前が左右対称なやつは在日!」高
市
早
苗 - 17 : 2026/06/24 17:18:26 7ARM9
- 孫は中国留学する模様
- 18 : 2026/06/24 17:25:33 VxSnc
- ヘイトで稼ぐ奴らは片っ端から処刑しないと、結局最終的には根拠のない憎み合いになって国際問題化する
- 19 : 2026/06/24 17:43:16 xPM5D
- すべらんな~
- 20 : 2026/06/24 18:01:59 mn7Z5
- 前に「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだった」と発言
この人たちは妄想がやばいw - 21 : 2026/06/24 18:35:49 Xcdzl
- 外貨を稼ぐ素晴らしい企業やね
- 22 : 2026/06/24 18:37:45 1okb7
- なぜ誰ひとり文春を刑事告訴しないんだろうなぁ
- 23 : 2026/06/24 18:49:10 MyHsE
- 言ってることがネトウヨと同じやんな
元締めだから当然だろうけど - 25 : 2026/06/24 19:00:18 Pn0EI
- @suidoukyokuinn7
安倍氏のブレーンだった元事務次官も厳しい見方を示す。
最大の問題は、首相の権限が強過ぎることです。国家情報会議の議長は首相で、国家安全保障会議も議長は首相。特に国家情報会議は、情報に精通した有識者や政府高官らで構成すべき。事前にそうした指摘も出ていましたが、首相は耳を傾けません - 26 : 2026/06/24 20:32:45 ZctCh
- 記事の内容が陰謀論って
オカルト誌としてムーと張り合う気なのかな? - 30 : 2026/06/25 00:00:56 ZAOab
- 統一からいくらもらってるのかな?
【キチゲェ】高市秘書「文春は中国から毎週1千万円もらってる!」
talk嫌儲






コメント