- 1 : 2026/06/28 15:06:01 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/26e233cee9f7b80fd3a91150efe3885a08897154
- 2 : 2026/06/28 15:09:49 FNiFt
- ん?お金落としてくれるから良いじゃん
- 3 : 2026/06/28 15:11:13 Zsvou
- 金持ちが減ったのか?
- 5 : 2026/06/28 15:14:17 LMYAV
- 詐欺師が実体経済を憂うとは如何にw
- 6 : 2026/06/28 15:15:11 iUCHf
- 日本を捨てた奴に日本を語られてもな
- 7 : 2026/06/28 15:17:05 JO5Ov
- 銀銀ギラギラ終わる国
- 8 : 2026/06/28 15:17:38 UPGkG
- 昔東京
今トンキン - 9 : 2026/06/28 15:18:23 p1tDA
- 野田聖子のGACKTコインとは何だったのか
- 10 : 2026/06/28 15:20:18 z8a1R
- >>1
こいつ マレーシアに住んでるでしょ
こいつにだけは言われたくねえわ☝️😳 - 11 : 2026/06/28 15:31:09 DuUk2
- 急にどしたんこの人
- 12 : 2026/06/28 15:33:17 Y9r3l
- おいどんの街もイノシシしかおらん
- 13 : 2026/06/28 15:35:02 65E2n
- 百貨店とかガラガラでも別の所にはちゃんといる
- 14 : 2026/06/28 15:37:41 EAhAA
- 日本~橋でベコ買うだ~い~~♪
- 15 : 2026/06/28 15:42:58 ivaWW
- ジンバブエンアベクロ政策の末路
- 16 : 2026/06/28 15:49:14 16SX0
- 無礼者、国策である
- 17 : 2026/06/28 15:52:11 Lb9lw
- ひろゆきやホリエモンと似たようなこと言い出したぞ
あらたなご意見板だ
- 20 : 2026/06/28 16:06:01 vfzp8
- >>17
マレーシア在住だもん、ひろゆきと被ってるわ - 18 : 2026/06/28 15:53:40 Lb9lw
- いちおう事業家でもあるしね、強力だわ
- 19 : 2026/06/28 16:00:57 VqaXI
- 銀座で買うものない ブランドもの買うでも
ポイントとか考えで買うし銀座でなくていいし
食事でも遊びでも他にあるから銀座行かない - 21 : 2026/06/28 16:06:05 hiAAS
- 銀座で何するの?
- 22 : 2026/06/28 16:06:52 83eZl
- 銀座って百貨店と映画館くらいだっただしょ
今何があるの? - 23 : 2026/06/28 16:07:08 Y0nTX
- 銀座よりも立川、千葉、柏、川崎の方が高級でなくていい
- 25 : 2026/06/28 16:09:37 DY5Hz
- こいつの言葉って、なんか、かるい?チャラい?
んー、心に響かないんだよな - 26 : 2026/06/28 16:10:56 9aS6l
- 地価ぶん高えだけ
- 27 : 2026/06/28 16:12:12 hiAAS
- 「銀座で何かした」って情報を食う感じ?
- 28 : 2026/06/28 16:15:28 P5WB0
- 日本人は物価ばかり上がって給料上がらんし金ないんだよ
- 29 : 2026/06/28 16:15:48 9yIBY
- 高級ばっかりの店が集まっても
庶民には 上級国民街で - 30 : 2026/06/28 16:19:43 ECQtK
- 銀座に人がいなくなっても、銀座がなくなっても、庶民は困らない
- 31 : 2026/06/28 16:24:23 jhNf5
- いつまで昭和の感覚なの?
【東京】GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」日本の将来を憂う「半分以上が外国人」
talkニュー速+



コメント