- 1 : 2024/02/24 18:21:34 ???
- タレントの村重杏奈が24日、関西テレビ「LIVEコネクト!」に出演。松本人志と「週刊文春」の訴訟についてコメントした。
MCの石井亮次からコメントを求められた村重は「後輩芸人の方が『性的なことは一切ない』みたいなこと言ってたじゃないですか」と切り出した。
石井は「〝上納システム〟ではないよ、と」と発言を軌道修正したが、村重は「『絶対ない』って言ってたのに、結局今、松本さんが言ってるのは『強要したわけではない』みたいな。じゃあそもそも嘘ついてんじゃん、って。周りも」とぶ然と言い放った。
(続きは以下URLから)
村重杏奈 松本人志報道にぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」 石井亮次アナがすぐ修正(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
タレントの村重杏奈が24日、関西テレビ「LIVEコネクト!」に出演。松本人志と「週刊文春」の訴訟についてコメントした。 番組では22日発売の「週刊文春」を紹介。同号では、「客観的証拠がない」な
2 : 2024/02/24 18:30:50 rXN2r
忖度報道するつもりが忖度知らない芸能人が混じってたw
5 : 2024/02/24 18:38:51 PxnlM
>>2
ちゃんと意見言ってるから好感度上がるわw
46 : 2024/02/24 20:15:28 auYfQ
>>5
吉本並みに嫌
どうせフェミニストだろ
318 : 2024/02/27 01:31:26 YziJ8
>>46
性加害にフェミニストもクソもない
パワハラセクハラは悪
156 : 2024/02/25 08:53:22 2LSj6
>>5
だね
ほぅ、やるね~って思った
18 : 2024/02/24 19:23:23 c6TnD
>>2
吉本興業に忖度したんだろう
所属事務所に嘘申告する芸能人は信じられん!
しかもコメンテーター業やってやらかした芸能人いっぱい見てきたのに・・・
宮迫の批判もしてきたのになぜ・・・
40 : 2024/02/24 20:10:47 auYfQ
>>2
芸能村はちゃんと干すのかなw
ほったらかしなら芸能村に忖度する人はいなくなるw
3 : 2024/02/24 18:31:27 1H75q
村重はどっちかというと好きな方だけど流れをよく把握出来てないタレントにコメントさせるのはやめた方がいい
12 : 2024/02/24 19:06:35 4MiN3
>>3
何の流れだ? 馬鹿らしい
どっちがおかしいか考えろ
36 : 2024/02/24 20:00:36 vcTK3
>>3
お前がネットやめたほうがいい
210 : 2024/02/25 16:37:43 mQF6E
>>3
筋が通ってるのは村重。
通ってる方に合わせてる流れだ。
記事ちゃんと読まないとw
211 : 2024/02/25 16:42:34 PuVt9
>>210
全逓条件を勘違いして暴走してる村重って感じに読めるんだけどなぁ
218 : 2024/02/25 17:47:10 K2i2c
>>211
性行為は否定してないって前提条件?
220 : 2024/02/25 18:01:29 HpZjl
>>210
番組見たけど村重がおかしかったよ
4 : 2024/02/24 18:33:30 RBgbP
性行為があったのは認めたんだっけ?
6 : 2024/02/24 18:39:55 3OIbh
>>4
まだ認めてないよ
8 : 2024/02/24 18:48:13 HbD18
>>4
訴訟ではそこに触れてないというか避けてる感じ
30 : 2024/02/24 19:46:09 Qm9Pf
>>4
「強要してない」だから、性交渉は認めてるようなもんだよね。
なかったなら「性交渉はなかった」と言うべきで。
この期に及んでもセコいから日に日にアンチが増えてる
140 : 2024/02/25 04:41:16 yVTfE
>>30
合意が認められれば性加害ではないから、ただの浮気で終わる
197 : 2024/02/25 14:50:29 9p98R
>>140
手下に集めさせて正行為を行うのは
ただの浮気じゃないね
198 : 2024/02/25 14:51:38 9p98R
>>140
てしたがやれる相手をさがしてきて
やるのがただのうわき???
200 : 2024/02/25 15:02:59 HpZjl
>>198
やれる相手?
女本人が最初からその気だったの?
237 : 2024/02/25 19:09:52 9p98R
>>200
少しは頭を使えよ
やれる相手を探しているということ
相手の心うちなど超能力者でないかぎりわからんよ
258 : 2024/02/26 08:08:15 2LaNf
>>237
やれる相手の基準は?
具体的にどうぞ
238 : 2024/02/25 19:10:36 9p98R
>>200
こういうバカな発言をするのは
とても恥ずかしいことだと思うけどね
223 : 2024/02/25 18:08:17 dEdwt
>>140
ただの浮気で終わると本気で思っているならお花畑
190 : 2024/02/25 13:38:59 Fr5Tx
>>30
単にその女としたかしてないかなんて覚えてないんでしょ
だったらしたともしてないとも明言できない
ただ、強要したことないならそこは言える
42 : 2024/02/24 20:12:22 auYfQ
>>4
女性は未成年では無いし、処女でも無いからなぁ
大人同士の話で
断る女性の方がずっと多かったようだし
9 : 2024/02/24 18:51:07 rdvWv
松っちゃんとは格が違う
10 : 2024/02/24 18:53:32 asUqm
村重好きになった
11 : 2024/02/24 19:01:32 6Do1E
さすが!
今1番売れてて今1番面白い村重w
13 : 2024/02/24 19:09:55 vtjPp
そういう目的のために既婚者がわざわざ知らない女を掻き集めてる訳だから忖度ない普通の意見だろ
15 : 2024/02/24 19:17:13 3da0W
松本の番組に結構呼ばれてたのにw
87 : 2024/02/24 22:04:25 9zelM
>>15
酒のつまみで、この番組のお陰で売れました、仕事増えましたって言ってたのにな
松本に感謝してるっぽかったけど、薄情なのか、なんなのか
まぁ、正論ではあるんだけど
88 : 2024/02/24 22:07:12 Qm9Pf
>>87
お前は世話になった人間がレイプで捕まっても「お世話になったんで」って減刑の嘆願書でも集めるの?
93 : 2024/02/24 22:12:19 9zelM
>>88
松本ってレイプで捕まったの?
95 : 2024/02/24 22:14:19 Qm9Pf
>>93
例え話を理解できない人?
102 : 2024/02/24 22:28:51 9zelM
>>95
だいたい、どうして、「嘆願書」なの?
嘆願書書きましょう、なんて、誰も言ってないし、少し忖度するようなことを言うのが「嘆願書」レベルなの?
113 : 2024/02/24 23:01:19 Qm9Pf
>>102
例え話を理解できない人なんだね。
人のやったことを分けて考えられない人であると同時に
142 : 2024/02/25 06:05:29 xrpjE
>>113
例え話が下手くそ過ぎるんだよ
123 : 2024/02/25 00:06:03 oZrZN
>>102
世話になった人を擁護しないと薄情だとか、忖度するとかそういうことだから悪しき慣習がなくならないんじゃね
186 : 2024/02/25 12:59:48 vGh68
>>87
やっぱ日本人のメンタリティとは違うよな
181 : 2024/02/25 12:00:03 kkPKM
>>15
年末あたりの酒のつまみで、松本に松重いるか?って言われてたよ
17 : 2024/02/24 19:20:17 asUqm
松本にお前は無理と拒否されたんだろ
19 : 2024/02/24 19:26:41 Hx2E9
正直川が氾濫してるってなったら、行っちゃう気持ちも分かるんです。女の子の立場からしたら。だって見てみたいし、増水。
20 : 2024/02/24 19:26:59 57f5E
誰か知らんがやるじゃん
21 : 2024/02/24 19:27:11 XJUai
ご意見番枠を狙えるかもしれないぞ
44 : 2024/02/24 20:13:45 auYfQ
>>21
韓国案件にはダンマリだから、メディアごと信用を失って他の芸能人同様に嫌われるだけ
22 : 2024/02/24 19:32:06 xcmaN
これは良いほうの馬鹿
23 : 2024/02/24 19:34:18 hh0of
さすが指原の弟子
24 : 2024/02/24 19:34:19 s9nEa
酒のつまみになる話に出てたから擁護するかと思いきや
意外と言うんだな
166 : 2024/02/25 10:54:44 PuVt9
>>24
多分酒飲みすぎて忘れてるんじゃんじゃね?
261 : 2024/02/26 08:28:33 LdbWo
>>24
その後、嫌な思いをしたんじゃない。
25 : 2024/02/24 19:37:24 9pe6j
誰だ?
こんな乱暴な正直者を呼んだヤツはw
世の中にはオブラートに包まなければならないものがあるんだぞw
26 : 2024/02/24 19:37:36 Dgzp6
>>1
まさにセクロスレイブみたいな言い方
これは朝鮮吉本に因縁つけられるわ
古くは山口さんとも付き合いがある
優良企業だぞ
27 : 2024/02/24 19:39:08 c6TnD
後輩かばって引退する大物芸人コースか
所属事務所に嘘ついてご迷惑かけて身を引くタレントコースか
どっちがダメージコントロールと復帰しやすいかと考えたらタレントコースだろ?
34 : 2024/02/24 19:56:55 c6TnD
>>27
松本人志はお笑いを専門にやっているタレントさんだから
28 : 2024/02/24 19:42:38 xBL7C
アベトモ互助会の忖度tv局では珍しい人材だな
31 : 2024/02/24 19:47:11 2weun
こじるり枠狙い?
32 : 2024/02/24 19:49:51 hqoqr
忖度しないやつを呼んじゃったのかw
関西で干されそうww
52 : 2024/02/24 20:31:38 SS7vf
>>32
上沼恵美子がおるからなあ
33 : 2024/02/24 19:54:00 Qm9Pf
事実無根は性強要のことでセクロスは否定してないから嘘じゃないよ。
これはさすがにみっともない。
この子の言う通り嘘をついていたで間違いない。
35 : 2024/02/24 19:58:08 9pe6j
MCの石井亮次の懸命のフォローを「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」で台無しに
するとは。
世紀末覇王でも目指しているのか?
39 : 2024/02/24 20:08:42 CZXHB
で全然出てこないけど来月の裁判には出てくんの?松本動くん?
41 : 2024/02/24 20:10:52 Zl9uq
ここに村重いるってことはこういうの求めてるじゃん
43 : 2024/02/24 20:13:25 jjvKk
岩橋の女バージョン(笑)
危険や(笑)
45 : 2024/02/24 20:14:28 RIcp0
何がどう嘘だと思ってるのか?
48 : 2024/02/24 20:16:42 pmBbZ
>>45
>>1読めないの?
47 : 2024/02/24 20:15:28 pInGE
誰コイツ偉そうやな
49 : 2024/02/24 20:18:53 3da0W
山口組と一緒に立ち上げたのが吉本興業
つき合いレベルじゃないんだよな
芸能事務所って似たようなもんだけど
50 : 2024/02/24 20:20:29 DgFdI
とうとう出たね
51 : 2024/02/24 20:25:42 r0XmB
批判してるやつはなんなん?
まともな人の感想だろう
55 : 2024/02/24 20:46:00 9pe6j
>>51
外形的事実から真実に辿り着いてはいるが意見の表明場所が忖度番組で論理展開も乱暴
だから突っ込みを入れたくなるw
53 : 2024/02/24 20:39:54 2iUNa
村重久しぶりにみたらまだ25歳なのにロシア人のおばちゃんになってた
やっぱりロシアが入ってると劣化がとんでもなく早いな
54 : 2024/02/24 20:40:03 xQuSJ
村重はバカ正直で面白いな
フワとかやす子とかよりよっぽど面白い
56 : 2024/02/24 20:48:26 LF3D1
干されるぞ
ジャニーズの頃とテレビ局体質変わってない
57 : 2024/02/24 20:50:18 mropH
絶対ないなんて言うてたっけ
関係者を名乗る匿名とかは置いといて
58 : 2024/02/24 20:52:03 GLkVq
女子の復習のフェーズよな
もう女子を怒らせたらお終いやねえ
59 : 2024/02/24 20:57:02 gHPiA
事実無根なので戦いまーす。
60 : 2024/02/24 21:03:06 3Np1J
記者会見もせず文春だけ訴えたからさすがにテレビ業界も守るのやめたのかな
68 : 2024/02/24 21:20:30 SMgkH
>>60
文春は広告代理店を流石に怒らせたから終わる
文春記事で大変な思いしてるのは実は広告代理店
73 : 2024/02/24 21:37:15 3Np1J
>>68
証拠は?
92 : 2024/02/24 22:11:21 0yCZu
>>73
文春の記事て出稿が取りやめになりつく、
作り直したCMが多いからでは?
素人でも思いつく
171 : 2024/02/25 11:21:32 v5nja
>>92
ふむふむ、つまり証拠はなく素人の憶測と
わざわざ横からの援護射撃ありがと
たぶん同一人物だろうけど
61 : 2024/02/24 21:09:27 vqHuV
>>1
村重カッコいい事言うじゃんか
松本信者に叩かれそうだけど頑張れや
62 : 2024/02/24 21:12:18 rtnkz
松本とかの笑いは全く面白くないって周りの人はみんな言ってる
74 : 2024/02/24 21:46:19 2weun
>>62
松本と有吉と千原とキム兄ととんねるずは
一切笑ったことない
63 : 2024/02/24 21:13:12 56PK2
相変わらず村重は語彙力ないなぁとは思うが
それでもなにも間違ったこと言ってないだろこれ
64 : 2024/02/24 21:15:36 nzK0r
松本より面白い
65 : 2024/02/24 21:16:01 9pe6j
真実を言えば世界の半分を怒らせるw
66 : 2024/02/24 21:17:58 AQezL
この日以降村重を見る事は無くなったな
67 : 2024/02/24 21:18:32 eQfBZ
統制が弱まってるな
69 : 2024/02/24 21:21:20 Q3GPJ
いいぞ村重、仕事無くなっても負けるな
70 : 2024/02/24 21:23:53 1w50r
この子嫌いだったけど
これから応援する
71 : 2024/02/24 21:26:43 gJ22s
ジャニーさんはホモ
おじいちゃんの代からCIA
不都合な真実
72 : 2024/02/24 21:31:27 sYJa1
呼び出し先生タナカも卒業になるのか寂しいが
代わりはいくらでも居る枠だからなぁ
75 : 2024/02/24 21:48:42 kV4j4
>>1
荒木村重もびっくり(´・ω・`)
79 : 2024/02/24 21:56:05 MMxTS
こういうことだ。話をくわしく知らなくても喚きたてれば称賛の声が来る状態。そいつ自身は何もしてないしされてないのにな
84 : 2024/02/24 22:02:30 0OnmW
合コンセクロスを繰り返してる男って
合法的にセクロスに持ち込む経験が積まれていくから
思い通りに動かない女に対して怒りをぶつけるようになんのよ
イレギュラーを嫌うんだよね
89 : 2024/02/24 22:07:58 jLnzd
岩橋効果か?なんかみんな本音を言うようになったな
90 : 2024/02/24 22:08:43 2Wna9
別に正論でもないだろ
91 : 2024/02/24 22:10:23 llfWt
コイツ的には目立てばいいのだから大成功w
正面からコイツの主張を否定出来る者もいないどころか
賛同者も居る
いい作戦ww
94 : 2024/02/24 22:13:41 guRDU
放送局と芸能事務所の資本関係を解消すべきだな
96 : 2024/02/24 22:14:23 BYGgU
>>1
さすがに干されるんじゃね
97 : 2024/02/24 22:18:56 h2vft
吉本興業を敵に回した村重杏奈
98 : 2024/02/24 22:25:33 0OnmW
セクロスを目的に組織的に動くってのが
なんか集団痴漢のような邪悪さを感じるんだよ
100 : 2024/02/24 22:28:23 guRDU
吉本興業が電波を私物化してるように見えるんだよね
101 : 2024/02/24 22:28:28 ayZsy
芸人のアシストがないと村重の芸なんか活きないの分かってねぇんだな
103 : 2024/02/24 22:30:22 0OnmW
そういえば野球部の集団痴漢率が
一時期すごく高かった気がする
104 : 2024/02/24 22:32:31 eVCUh
まぁその通りやな
全くの事実無根じゃないしな
当初はまったくないかのような対処だからな吉本側も
途中から修正したけど調べたんだろ
これだけぞろぞろ出てきて話半分でもそりゃそう思うわ
無理だよコネと忖度しかない芸能とマスコミ自体じゃ
105 : 2024/02/24 22:34:35 wv19Z
生放送で言ったんけ村重やるやん
106 : 2024/02/24 22:37:11 69ski
今勢いがある村重がこういう風に言うってことはバラエティの現場でももう松本はいらない
みたいな空気があるのかもな
自分から休業したっていうのが現場にいるテレビマンからしたら
相当幻滅する行為だったかもしれないし
107 : 2024/02/24 22:42:07 s4Z0U
吉本が言ったことと松本が言ったことをごっちゃにしてるだろこれ
吉本が独断で勝手に発表するのは岩橋の件を見てもわかる
108 : 2024/02/24 22:45:21 74zIx
一般女性の大多数は同意見だろうよ
109 : 2024/02/24 22:47:23 cnqxw
テレビはもう捨てろ
見るもんじゃ無い
反社会的組織が作り放送しぼろ儲けしている
スポンサーやってる企業もゴミカス同類
111 : 2024/02/24 22:55:29 Sh5uR
>>1
これな
アタマ悪いやつは気付いてないか気付いてないフリしてるけど
112 : 2024/02/24 22:58:47 sI8vw
ハイもうテレビ出れないねwバカは淘汰よ
114 : 2024/02/24 23:06:39 0OnmW
『お金を稼ぎたいでしょう?なら黙っててくれますよね』ニタニタ
もうずっとこういう世界。
115 : 2024/02/24 23:07:55 umLUj
え?これyoutubeじゃなくて?
テレビの生放送で言ったの?
なんか見直したわマスコミww
116 : 2024/02/24 23:08:05 k6CL1
まだやってんの
どうせ芸能界戻って来れないんだから
どーでもいいよ
117 : 2024/02/24 23:08:24 U6WKl
いや
松本の弁護士は性的行為は無いというスタンスだったはず
118 : 2024/02/24 23:24:07 74zIx
>>117
まだ何を否定してるのか明らかにしてないよ
無理やり性行為に及んだように読みとれるから謝罪しろってスタンス
性行為自体は否定も肯定もしていない
119 : 2024/02/24 23:34:04 3trB9
まっちゃんは禊AV出るしかない
120 : 2024/02/24 23:45:20 rINCG
もっともだな
121 : 2024/02/24 23:59:20 z6aqA
4ねばいいのにまで言えよ
125 : 2024/02/25 00:11:53 rpCVB
>>121
そんな下品なこと言うのは
吉本芸人だけやんか
たむけんだっけかが
4ね
てテレビで言うてるのみて吐き気がしたわ
122 : 2024/02/25 00:02:28 zTluh
「王様は裸だ」
124 : 2024/02/25 00:11:07 QWR0t
14歳の村重と2ショ撮ったことある俺勝ち組
126 : 2024/02/25 00:17:16 dKfyK
>>1
さすが村重だ
吉本芸人なんて全員嘘つき
127 : 2024/02/25 00:20:11 ykLvl
多分吉本芸人か関西出身芸人以外はカキタレなんて言わないよね
よく平気でそんな言葉使えるわ
128 : 2024/02/25 00:28:04 tdtLw
村重いいね
握手会行っちゃるわ
131 : 2024/02/25 00:55:12 HqYX0
事実無根って程ではないよね
132 : 2024/02/25 00:57:23 n3RoO
事実巨根って程ではないよね
134 : 2024/02/25 01:22:10 NK0T7
杏奈ちゃんは肉棒を実際に見てこの発言をしたのか?
当事者でもない人間が人の肉棒をとやかく言うべきではないと思う
135 : 2024/02/25 01:37:43 IsfZa
松本もう終わりかな。
吉本の圧力で潰せてないってことだもんな
138 : 2024/02/25 02:48:39 dEdwt
>>135
これで終わりじゃなかったら驚く
136 : 2024/02/25 02:17:35 zkuT4
村重さすがだな😃
137 : 2024/02/25 02:34:29 q1a5K
村重 よく言ったよ。応援するよ。
どんどん言ってくれ。
忖度する和田アキ子、上沼恵美子と交代してくれ。
139 : 2024/02/25 02:54:19 C1bHa
どっちにしろ世間が思ってる通り黒いのな
144 : 2024/02/25 06:14:51 n9jCp
松本「やってねぇってんだよ」
145 : 2024/02/25 06:25:09 RcfrK
>>1
> 石井は「〝上納システム〟ではないよ、と」と発言を軌道修正軌道修正になってないw
追い討ちw
146 : 2024/02/25 06:58:42 b10Lj
嘘はついてないぞ
少なくとも松本の弁護士は性的行為を否定してるし
松本も裁判で認めんだろ
147 : 2024/02/25 07:07:09 50tBC
激おこプンプンしてキレてる方が圧倒的に可愛くて全然好き。
148 : 2024/02/25 07:08:42 30qT0
私が嫌だと思ったから謝れは暴論だろ
150 : 2024/02/25 07:59:04 zTluh
松本って煮えきらない感じがしてイライラするよね
そのくせ自分が気に入らないことがあると爆ギレする
女に嫌われるはずだわ
151 : 2024/02/25 08:16:44 U85b4
>石井は「細かく言うと『そういうシステムを目的とした飲み会ではない』で、『性的行為なんてなかった』とは周りは言ってないですね」と再び軌道修正。
草
152 : 2024/02/25 08:19:21 U85b4
最初、吉本も松本も事実無根言ってたのにな
154 : 2024/02/25 08:40:36 b10Lj
>>152
松本は今でも事実無根の立場だろ
裁判でも性的行為は否定すると思うぞ
160 : 2024/02/25 09:37:46 Xr5fY
>>154
松本側が真実相当性がないと名誉毀損で訴えた裁判だから文春側としてはA子さん、
B子さんの証言プラスαを提示すれば後は
松本側が「性的行為がなかった」ことの立証責任を負うことになる。
現実的にはA子さん、B子さんの証言プラスαの反証をする形となるだろう。
さて出来るかどうか?
153 : 2024/02/25 08:19:33 xY4xA
誰も言わないまま
ただただ時間が流れたから
なw
155 : 2024/02/25 08:43:53 o29BW
ほんま娘が可哀想
157 : 2024/02/25 08:57:26 U85b4
事実無根って言ったら女よんで飲み会なんてしてないA子とは会ったこともない、かと思うよね
158 : 2024/02/25 08:57:27 0S5wr
殆どのワイドショーコメント芸人は容疑段階でアレコレ喋り倒すのに松本だけには裁判を見守りますだからな
これは好感度上がるわ
227 : 2024/02/25 18:28:50 5hGiu
>>158
裁判沙汰にならんから勝手に想像して騒いでる
爆問の太田も裁判中はマスコミ静観してただろ
159 : 2024/02/25 09:16:28 SH4EB
松本って誰?
173 : 2024/02/25 11:31:06 2lXgz
>>159
命
B’z
尊師
好きなのを選べ
184 : 2024/02/25 12:11:56 nTDt3
>>173
キックじゃだめか?
162 : 2024/02/25 10:02:56 gDBUz
最初の事実無根って普通そういう飲み会的な物事態がないと思うよね
163 : 2024/02/25 10:10:49 ogoJs
事実無根とは何だったのか
183 : 2024/02/25 12:10:58 1AORm
>>163
男根は挿入してません、と
164 : 2024/02/25 10:19:02 E8019
事実無根便利な言葉やな
事実無婚もありそう
165 : 2024/02/25 10:38:12 HpZjl
論点ズレズレのバカコメントだったよ
村重にマトモなコメント求めるからおかしくなる
167 : 2024/02/25 11:13:53 qw0pj
当事者でもないお前らの言うことなんか妄想以外の何物でもないけどな
168 : 2024/02/25 11:15:17 uKFOF
それを言ったら松本叩く側もさいしゃレイプだ言ってたのは今は不倫だに後退してるからな
169 : 2024/02/25 11:16:51 H94lY
こういうバカがコメンテーター笑をやってるのがバカ国JAPANテレビw
さすが世界最低ランクのJAPAN電波w
170 : 2024/02/25 11:17:28 qqH7f
嘘をつくと矛盾が生じるから更に嘘をつくことになる
最初に謝罪でもしていれば良かったのに松本は対応を間違えたな
180 : 2024/02/25 11:57:14 Sczmb
>>170
これ
^_^
172 : 2024/02/25 11:28:41 mAGgq
この人わざと言葉使い悪くして注目されようとしてるの?
174 : 2024/02/25 11:32:04 XZYC6
松本人志より松本明子の方が面白いと思う
175 : 2024/02/25 11:36:29 yAX01
吉本vsフェミだな
フェミの方が強そうだから芸能村から追い出される事ないに1票
176 : 2024/02/25 11:45:02 CacAZ
吉本vsフェミなら吉本勝つだろ
フェミは本当に人望がない
177 : 2024/02/25 11:53:48 n9xW6
松本人志は事実無根という言葉の意味を知らないようだな。飲み会も性行為もあったのなら、事実無根では無い。
179 : 2024/02/25 11:56:49 n9xW6
松本人志は常識が無い
182 : 2024/02/25 12:00:27 iBWDO
みんな「知ってた。」
185 : 2024/02/25 12:31:56 o9EhW
プーチンがバックにいるから
187 : 2024/02/25 13:15:29 1yWcz
怖いもの知らずやな
188 : 2024/02/25 13:31:50 3h5Zv
事実無根って言っちゃったんでこの流れは当然
269 : 2024/02/26 10:37:39 Jr9lr
>>188
挙げ句五億五千万請求だからな
弁護士通してなければ悪質な脅迫
「金額だけでもビビらせてやれ」というヤクザに近い発想
これがまかり通れば無名の市民は有名人に何されても誰にも相談できない世界になる
恐ろしい人たちだと思う
283 : 2024/02/26 11:58:45 xxXGZ
>>269
確かに無名の個人を訴えているならスラップ裁判と非難されるね
今回は大企業で、優秀な弁護士団を抱えている文春相手だから問題ない
逆に取材を始めた3年半前なら個人が法的手段に訴える事も可能だったのに,時効切れてから記事にするとか女性の対処を無くすとか悪質だよな
189 : 2024/02/25 13:32:50 DJDLo
指原の後輩だからか?物怖じしない性格とかキャラが近い感じだけど若い分新鮮だな
頑張れば指原のポジション奪えるかも
すぐ飽きられるかもだけど
191 : 2024/02/25 13:39:52 Fr5Tx
>>189
もうほとんど飽きられて捨てられる寸前
だから頑張ってるんだろうけど
199 : 2024/02/25 14:53:24 9p98R
>>191
進行を破壊する発言してたら余計仕事がなくなるのに
209 : 2024/02/25 16:27:41 n3RoO
>>199
橋下徹とかがテレビの仕事を失ってないからそれ関係ないよ
192 : 2024/02/25 13:41:33 HpZjl
>>189
指原ほどのコメント力は無い
ただワーワー言ってるだけのバカ
バラエティ番組ならそれで良いけどさ
193 : 2024/02/25 13:46:36 688ZL
松本信者必死やなw
195 : 2024/02/25 13:52:45 FlO84
その後、村重の姿を見たものは誰もいない。
196 : 2024/02/25 14:07:05 HqYX0
松本の出てた番組は全部村重に出てもらえ
201 : 2024/02/25 15:07:01 JBjcV
吉本はうそつき
202 : 2024/02/25 15:07:31 JWFyG
嘘つきは性加害の始まり
203 : 2024/02/25 15:21:38 qUmPF
村重は噛みつき犬
204 : 2024/02/25 15:46:33 FR0Ru
だれこれ? 女村本みたいな感じ?
207 : 2024/02/25 16:24:21 n3RoO
>>204
じいさん 自分で調べる方法もわからなくなったのか
205 : 2024/02/25 15:58:28 j8Bli
これで干されたら、そういう事よ
208 : 2024/02/25 16:26:57 PuVt9
>>205
本当に類似キャラが躍進したり、飽きられたりして総合的に判断して消えたとしても
本人とかは干されたって思うんだろうなぁ
206 : 2024/02/25 16:19:59 nO0zS
かみつくのか
かみつかないのか
212 : 2024/02/25 16:47:49 pK16w
性交は失敗のもと
213 : 2024/02/25 17:07:51 688ZL
前提が全逓に変換される
ヤバい奴臭がするなw
214 : 2024/02/25 17:15:24 3tSer
裁判してる最中で否定してる人に対して謝れは筋通ってるのことなの?
215 : 2024/02/25 17:32:18 1abYW
>>1
そもそもセクロスの有無をはっきり言った上で否定すれば休養の必要もなかったんだよ
それをへんにぼかしてゴリ押ししようとするからどんどん想定外にことが大きくなった
大前提として女たちはべつに被害届も出していない
この一件の全体像をメディアがミスリードして、松本はそれに乗せられたところがある
217 : 2024/02/25 17:36:16 jTEKG
一生応援する
222 : 2024/02/25 18:05:24 CacAZ
結局、敵味方に分かれて撃ち合ってるだけやからなあ
アメリカ大統領選といっしょで負けたほうは完敗になる
日本人はあんまりこういう戦い方はせんな
224 : 2024/02/25 18:11:48 CacAZ
上納とか手下に集めさせたとか言うけど、儒教的な考え方では普通やからな
宗教というわけでもなく日本では普通にある
225 : 2024/02/25 18:19:07 sIjuw
ここまで素直だと好感持てる
229 : 2024/02/25 18:32:06 XZYC6
司会者は吉本の顔色うかがいながら番組進行しているんかな
230 : 2024/02/25 18:36:55 Ch3DU
こういうこと言ってると自分が過去に誰かに対して嫌がらせしたとか言いがかりつけられたときにブーメランになるのに
231 : 2024/02/25 18:37:18 FpepI
ロシア人に言われてもなぁ
234 : 2024/02/25 18:45:19 ti0Oe
この嘘は松ちゃんと後輩芸人の線引きが違うから現れてしまう
後輩芸人は性的な目的で集めたなんて言えないから
236 : 2024/02/25 19:06:05 1G0hB
お前ら、小沢の存在を忘れていないか?w
239 : 2024/02/25 19:13:29 yYivm
人志不安よな。村重動きます。
240 : 2024/02/25 19:23:59 1G0hB
しかしw
村重も容赦ないなw
結構松本の番組に出てた気もするがw
241 : 2024/02/25 19:46:07 Rx3kI
村重が正しい。
243 : 2024/02/25 19:59:05 b11RJ
人志不安よな
村重揺らします
244 : 2024/02/25 20:01:14 hqKYZ
村重脱ぎまーす
245 : 2024/02/25 21:56:24 22ScW
村重は嘘つかないから!村重が一番売れてる!
246 : 2024/02/25 22:00:15 FKYYV
嘘つきは犯罪の始まりだから
250 : 2024/02/26 02:16:13 FJIXD
私女だけど女が悪いと思うっていうアンフェ女呼ばないと
251 : 2024/02/26 02:54:41 e2svB
岩橋、村重「吉本を!ぶっこわ~~す!」
257 : 2024/02/26 07:57:31 BSY6e
>>251
立花孝志 「立候補を打診してみます!」
252 : 2024/02/26 04:13:24 bwI29
村重のYouTubeチャンネル面白い
頭の回転早いんだよ
253 : 2024/02/26 05:29:37 zn83b
裏切りの村重
254 : 2024/02/26 06:25:17 HFTG2
人志のコトは、すっかり昔の人だね
255 : 2024/02/26 06:27:39 w37qH
このロシア人、何言ってんの?
アホなのかな
256 : 2024/02/26 07:04:45 CJ8E9
村重がでてるとテレビ消す
259 : 2024/02/26 08:20:34 G7Psu
プラマイ岩橋「週刊誌で性被害暴露されて、嘘つくやーつー」
262 : 2024/02/26 09:13:02 dh84B
すっげー感動した!
気が強いねえ、頑張れ!
263 : 2024/02/26 09:14:50 wUQ73
出処が違うから思ったことを口にできるわけで
秋元康が後ろ楯の指原や村重は松本がどうなろうと影響少ないから
264 : 2024/02/26 09:15:40 dh84B
多分、収録の後に誘われたんじゃねーの、キモい爺いだと思われたと。
265 : 2024/02/26 09:28:22 HWgOq
こんな的外れな事を言う馬鹿は使えねーな
たぶん干されるよ。少なくとも生放送は無理
267 : 2024/02/26 10:13:52 qG6W4
これで村重杏奈がテレビから消えたら吉本興業の圧力だな
282 : 2024/02/26 11:54:38 xxXGZ
>>267
単なるテレビ局の忖度
268 : 2024/02/26 10:20:46 QFGiL
恐ろしい、犯罪者集団、吉本興業か?
270 : 2024/02/26 11:11:57 TTeBk
脅迫とか意味不明
それ泣き寝入りしろって言ってんのと一緒だからな
痴漢された人にも同じ事言ってみなよ
275 : 2024/02/26 11:27:27 kErgD
>>270
松本がやってることが、告発してる被害女性や報道機関に対して脅迫的だってことでしょ
276 : 2024/02/26 11:28:26 T3xf2
>>275
実害出てるんだから請求は当然の権利だろ
アホかと
277 : 2024/02/26 11:31:15 kErgD
>>276
五億五千万って実害が出てるの?
278 : 2024/02/26 11:31:58 T3xf2
>>277
普通にもっと出てるだろ
松本の稼ぎ考えたら
279 : 2024/02/26 11:34:22 kErgD
>>278
出てるならその旨書けるだろ 書けないから精神的損害への慰謝料で五億五千万なんてことになる
280 : 2024/02/26 11:37:47 T3xf2
>>279
損害額の内訳なんて裁判所で認証済みだぞ
裁判所で評価されないならそもそも受理されない
文春に訴状が届いてないって話のときに、まだ裁判所で賠償額の審査中なんじゃないかと言われれてただろ
281 : 2024/02/26 11:42:26 kErgD
>>280
そんなわけ無いと思うがそうだとしてもそれ訴状に書いてないとおかしいじゃん
285 : 2024/02/26 12:02:27 xxXGZ
>>275
文春を報道期間って思ってる奴がいる事に驚いた
確かに昔の文春は、政治や大企業相手の巨悪を追って記事にするジャーナリストだったけど,2010年代から専属記者を解雇して芸能人のスキャンダルて稼ぐゴシップ雑誌になってる
271 : 2024/02/26 11:20:27 u8qFt
数年後日本版ゼレンスキーに栄転するかも
272 : 2024/02/26 11:21:09 vkuvF
顔を股間に持ってくって痴漢行為したのは、まっつんじゃねーの?
273 : 2024/02/26 11:23:43 8IfKi
>>1
ぶ然の誤用
274 : 2024/02/26 11:27:08 T3xf2
意味不明なアホ女だな
コンパ後の性行為が絶対にないなんて誰もいってないだろ
つーかあったら何がだめなんだよ
争点は強要だろ
284 : 2024/02/26 12:02:08 UsSkJ
誰だよw
ド素人のバカ女テレビにだすなよw
289 : 2024/02/26 12:41:54 uKtXd
まーたこいつかw
305 : 2024/02/26 17:42:21 jORjz
>>289
あちこちで論破されて引っ込みつかなくなってると思われ
306 : 2024/02/26 18:02:32 HEpNz
>>305
試しに、そのIDで書き込んでみて
291 : 2024/02/26 12:53:36 kDcAO
つまみが駄菓子とか車代の数千円とか相場とかけ離れた請求額とか生まれの貧しさが染み付いた人間の末路って感じだな
299 : 2024/02/26 14:45:42 jl0FX
テレビ生き残り必死の不快しかない三流タレント
こんなにも直ぐ切り捨てられるもん?言い難いとか無いのか
301 : 2024/02/26 16:28:40 LmhNH
村重杏奈は今出てる芸能人の中でダントツ嫌いで
出てたらチャンネル変えるけどこれは評価する
302 : 2024/02/26 16:33:55 hYAAG
村重のおかんめちゃ綺麗だな
典型的なロシア人の美女
303 : 2024/02/26 16:38:19 fTyrW
村重の言う通り!!
307 : 2024/02/26 18:05:54 N3lVD
日本のメディアが
いつまでも忖度してるから
こういうことになる
308 : 2024/02/26 19:53:18 FnLUD
拒否すると暴れてオラつき吠えまくる宮◯、キムニ◯よりマシかな
309 : 2024/02/26 19:55:03 hYAAG
宮迫にどんなイメージw
310 : 2024/02/26 20:19:22 iKF7S
村重、えらい(拍手
末長くTVに出てよ、正々堂々と
311 : 2024/02/26 21:05:55 HFTG2
しっかりした女子だね。
313 : 2024/02/26 22:34:35 9dHwO
タレント達はみんな松本人志と吉本興業から睨まれないように発言して気持ち悪い
村重杏奈のように思ってること言えよ
315 : 2024/02/26 23:10:26 uKtXd
非常にしつこいw
317 : 2024/02/27 00:26:09 UKB6D
文春オンライン
〈ましてや、それが複数の女性に対し行われていたかの如き記述は、原告の芸能活動に致命的な負の影響を与えることにより、社会的評価を低下させることは言うまでもなく、原告の名誉を毀損するものであることは明らかである〉
その上で精神的損害を受けたとして5億円の慰謝料と5000万円の弁護士費用を請求し、小誌の記事をこう結論づけているのだ。
322 : 2024/02/27 05:13:33 Bq3yj
>>317
<>内が訴状で、そのあとは文春あるいはどこかの弁護士の考察
320 : 2024/02/27 03:33:08 MZHpM
パラシュートがないのにスカイダイブするのは勇気とは言わないんだよ村重ちゃん (´・ω・`)
331 : 2024/02/27 08:13:25 aCqvT
>>320
松本の方も吉本に繋がっている命綱がコンプライアンス調査でバッサリ切られそうだがなw
そうなりゃあ擁護してた連中も当面冷飯食いだし相対的に株が上がって村重の出番も
増えるかも知れない。
人生博打の塞翁が馬になるかもなw
321 : 2024/02/27 04:18:09 msSIJ
どう言い繕っても一般女性は村重と同じ感想な訳で松本は心証最悪
ごちゃごちゃ言ってるけど結局やってんなら謝れよ。コレ
323 : 2024/02/27 05:22:11 feY95
調子に乗り過ぎましたな指原と2人で消されそう
325 : 2024/02/27 06:07:15 DZ2Kr
>>323
そういうお前もラサール一派か
全く薄汚い連中だわ
324 : 2024/02/27 06:05:35 DZ2Kr
維新と自民党叩きの絶好のチャンスなのに何故かラサール石井はダンマリ
327 : 2024/02/27 06:21:45 rGhUy
指原は散々文春の餌食になって叩かれてきたんだよ
それでも被害に遇ったかもしれない女性の立場に立って発言する
東国原みたいに私怨で文春を叩くような卑怯な真似はしない
村重もそういう指原の背中を見てきたからね
言うべきことはちゃんと言う
人として立派だよ
328 : 2024/02/27 06:26:51 3xtHa
まっちゃん「だから、すいませんって言ってるじゃないか!」
329 : 2024/02/27 07:24:40 56LeG
松本の好みの女の子を集めてその中から松本が一人の女の子を選んでベッドルームのある部屋に消えていった段階で合コン終了
それのいったいどこが上納システムじゃないって言うんだよ
このアナウンサー馬鹿じゃないのか
村重の言ってることは何も間違ってない
330 : 2024/02/27 08:09:01 aEhDv
>>329
アナウンサーが言ってるのは「後輩芸人が言ってたのは、『上納システムはない』ということですよ」って意味だよ
アナが上納システムを否定してるってことじゃない
コメント