【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」

1 : 2026/06/22 15:50:17 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0eb97cd0f6033f54c16388eb281a6e861be55e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22 15:51:41 DVb9j
鶏ガラには興味ない
3 : 2026/06/22 15:51:47 CgvCX
だって痩せたいじゃん
なんか文句ある?
4 : 2026/06/22 15:53:06 ijXeX
やつらは顔もいじるから
5 : 2026/06/22 15:57:59 QDAqV
>霜降り明星の粗品

この時点で何を言ってるんだかさっぱりです

6 : 2026/06/22 15:59:15 7zwym
ただダイエットをするだけなのにな、トイレに行くの面倒だから部屋でペットボトルに小便して貯め込んで破裂して小便ぶち撒けたからペットボトル会社の被害者なんだみたいな話だろ?
7 : 2026/06/22 16:04:29 CgI1v
飲み薬もあるだろ。それ処方してもらえばいいのに。
9 : 2026/06/22 16:06:44 bOPcQ
マスコミマスメディアは年がら年中嘘をついている!

ユダヤマフィアの影響だ!

10 : 2026/06/22 16:07:04 7zwym
「ペットボトルの口と尿道口はサイズ的に問題はないので小便は入るんです、だから満タンに入れたんですよ、でも破裂して飛び散って部屋中が小便臭くなっちゃって(テヘペロ」みたいな

普通にキモいよ、便所に行けよ

11 : 2026/06/22 16:08:17 CgI1v
嫌悪感はわかるが、キモイって表現は違うんじゃね?
12 : 2026/06/22 16:10:38 A4lTb
歳とったら筋力不足とかで寝たきり率が高くなるとかないんか?
13 : 2026/06/22 16:13:32 8AJcW
美容マニアには美容マニアの大先輩、
エリザベート・バートリーぱいせんの伝説を聞かせた方が良いんじゃないか?
14 : 2026/06/22 16:13:34 8Waaz
こいつって体型キモいよね
アヒルみたいに手足短くてさw髪の毛モッコリやからアヒルの子なんよw
15 : 2026/06/22 16:15:43 WlmQo
マンジャロ生産者的に足りてるんなら良いんじゃね糖尿病患者に足りなくなったらヤバいんだろうけど
16 : 2026/06/22 16:15:43 SThrh
クスリでダイエットしても基礎代謝や生活習慣(食事)が終わっているから
すぐにリバウンドするんじゃないの?w
17 : 2026/06/22 16:17:59 2YqvQ
キモいってのは全然ズレてる言葉って気がする
18 : 2026/06/22 16:31:59 02CkA
キモいよ、アニメでシコるおっさんくらいキモいよ、そこに至る過程も含めてクソキモい
19 : 2026/06/22 16:35:07 msui0
キモイダサイいうやつの知能
21 : 2026/06/22 16:52:03 LqFDG
>>1
芸能人って非常識な自分達を『才能』だと誇っているのですから
非常識な人間への非難って矛盾していませんか?
22 : 2026/06/22 16:54:32 1D6k2
副作用:ハゲる
23 : 2026/06/22 16:58:24 b8Bb5
ダルそうな喋り方するボク女もキモいな
24 : 2026/06/22 17:00:52 zQu8B
>十二キロ痩せた

すげーデブだろコイツ(´・ω・`)

25 : 2026/06/22 17:12:31 KYBPQ
粗品が常々キモいんだけど
自覚ないのかこいつ
26 : 2026/06/22 17:13:26 CgI1v
医師の指導の下、やせる分には良いだろ
将来の成人病を防ぐ。
デブは短命
27 : 2026/06/22 17:14:14 KYBPQ
筋肉は高タンパク摂ってりゃあんま落ちねえよケトジェニックでもそうだ
28 : 2026/06/22 17:20:48 yOU1K
キモい思うならやらんだろって思うし、
本人もこのくだらん質問に「思ってない」と返してるから、何も芯を食ってない質問だな。
というか粗品の基準ってオモロイ/オモンナイとか、キモい/キモないとか、抽象的なお気持ちばっかだよなぁ。
29 : 2026/06/22 17:32:25 qThth
キモマンジャロってギャグじゃないの?
30 : 2026/06/22 17:39:19 Ej0kO
整形もそうだが、周りが止めても無駄な人っているから。
キャバ嬢って頭悪すぎるよね。
水商売の店自体を撲滅するべき。
海外なんか本当にそんな店一つもなかったりする。
たまにあるなと思ったら日本人が経営してる日本人がやってる店。

コメント

タイトルとURLをコピーしました