- 1 : 2026/06/22(月) 21:39:53.52 ID:dqVAg/yN0
-
100点満点中
- 2 : 2026/06/22(月) 21:40:02.56 ID:dqVAg/yN0
-
ガチ酷評や
- 3 : 2026/06/22(月) 21:40:15.55 ID:dqVAg/yN0
- かなしい
- 4 : 2026/06/22(月) 21:40:43.12 ID:yTdHO2Qz0
- こんなん食うのは味覚障害だけ
- 6 : 2026/06/22(月) 21:41:25.30 ID:dqVAg/yN0
-
ちな理由
- 15 : 2026/06/22(月) 21:43:12.13 ID:IUDjEFaM0
- >>6
これはマジ
ほんまに旨味が乏しいんよ - 80 : 2026/06/22(月) 21:58:11.69 ID:rEzARXDs0
- >>6
旨味ないよな - 90 : 2026/06/22(月) 21:59:10.87 ID:LkmEbftFd
- >>6
俺もこれだったw
辛いだけでマズかったw - 7 : 2026/06/22(月) 21:41:33.74 ID:q97OaCL60
- モス>>>マックって明確に言ってくれたから、信憑性がある
- 8 : 2026/06/22(月) 21:41:57.17 ID:e58MXRqi0
- 辛いだけよな
味覚こわしたらうまいかね - 9 : 2026/06/22(月) 21:42:01.09 ID:Y2K2r369d
- 近年美味しくなったって言ってる奴チラホラ居たけど嘘やったんか
- 10 : 2026/06/22(月) 21:42:08.12 ID:lnXt3uFN0
- 辛ラーメンってガチで不味いし当然や
- 11 : 2026/06/22(月) 21:42:25.38 ID:Eja1GJay0
- ちゃんと理解かるんやなこの人
辛味は味覚じゃなくて痛覚を刺激してるだけだかはな - 12 : 2026/06/22(月) 21:42:29.54 ID:m3Q3rpC5M
- これでも日本向けに味を変えているという
- 13 : 2026/06/22(月) 21:42:30.49 ID:uVGYY6lr0
- 辛い物好きとかいう味覚障がい者向けやししゃーない
- 14 : 2026/06/22(月) 21:43:11.14 ID:Y2K2r369d
- 昔ラジオで映画批評とかもしてたよね
- 16 : 2026/06/22(月) 21:44:21.44 ID:PJ3QaWPB0
- 辛さに弱いならそら駄目やろ
- 44 : 2026/06/22(月) 21:50:45.11 ID:I11nCdRf0
- >>16
激辛ラーメン辛いけど美味いっていつも食ってるやんこらはただ辛いだけで美味くないんやろ - 17 : 2026/06/22(月) 21:44:25.69 ID:9/2mCTf90
- 草
アレンジ()して無理やり食わなきゃならんもんやしな - 27 : 2026/06/22(月) 21:45:45.44 ID:LGfPeMX8M
- >>17
そもそも向こうではインスタント麺はアレンジして食う事が多いらしいよ - 20 : 2026/06/22(月) 21:44:49.32 ID:mg4LsZca0
- 全国どこのスーパーにも置いてるぐらい日本の袋麺で売上上位だから
- 33 : 2026/06/22(月) 21:47:46.69 ID:tUyvwAcPr
- >>20
売上的には正直カップヌードルとかスーパーカップに比べたら全然たいしたことないけど他の辛い系のラーメンほんま売れんからな
唯一売れるのが袋の宮崎辛麺ぐらい
替えが効かないから品揃え的に小さい店にも入るんよね辛ラーメンって - 21 : 2026/06/22(月) 21:45:05.76 ID:tUyvwAcPr
- 辛いもの好きやけど昔食った時にあまりに旨みがなくてマジで不味いなって思ったからそれ以来一度も食ったことないわ
- 22 : 2026/06/22(月) 21:45:10.35 ID:dmqEDgVE0
- 今の江頭嫌いだけどこれには同意や
あれって本当にそのまま食うもんなんか?辛いだけで味無いやろ
鍋の〆として入れるみたいなの想定して作られてるのならまだ分かるけど - 23 : 2026/06/22(月) 21:45:14.47 ID:8bH1gNId0
- 辛ラーメンってそのままだと美味しくないからアレンジ必須なのよな
- 24 : 2026/06/22(月) 21:45:30.73 ID:qB7qTWBN0
- 本当にただ辛いだけだし
- 25 : 2026/06/22(月) 21:45:37.08 ID:q97OaCL60
- 味覚障害のドパガキだけやろ好きなの
- 26 : 2026/06/22(月) 21:45:36.97 ID:CBv0jKVI0
- 辛い物苦手は多い。腸内細菌バランス崩れるしな
- 28 : 2026/06/22(月) 21:45:59.85 ID:eM5X0nd50
- 旨味成分的なもんは入ってないんかこれ
- 43 : 2026/06/22(月) 21:50:29.58 ID:K/oj95Xt0
- >>28
椎茸の出汁は入ってる
ただ旨味成分がめちゃくちゃ豊富なラーメンに慣れてる日本じゃ椎茸出汁一本じゃ旨味が足りんねん、しかもその出汁すら薄いし
ほんまにアレンジ用やな - 55 : 2026/06/22(月) 21:52:51.99 ID:I62Hqw0/M
- >>28
旨み調味料たっぷりな上に椎茸の出汁も加えてるので普通に旨みだらけだよ - 29 : 2026/06/22(月) 21:46:33.53 ID:9puYHqNt0
- fc2みたいなやつらがおる
- 30 : 2026/06/22(月) 21:46:43.46 ID:Eftm69I20
- 味の素入れてもダメなん?
- 31 : 2026/06/22(月) 21:46:43.44 ID:BTPWx/1QM
- こいつだけ食ってもダメ
何か手を加えると化ける - 32 : 2026/06/22(月) 21:47:08.69 ID:+51fn3K50
- ワイも食べるときは味の素とか出汁をめっちゃ入れるわ
- 34 : 2026/06/22(月) 21:47:46.88 ID:O1V3RtXx0
- 東日本大震災の時も辛ラーメンだけ売れ残ってる画像あったよな
- 35 : 2026/06/22(月) 21:48:29.08 ID:VbEEo5HY0
- えがちゃんは甘いもの好きやからな
- 36 : 2026/06/22(月) 21:48:45.68 ID:Eja1GJay0
- 韓国のラーメン屋はインスタント麺しかないという事実
- 37 : 2026/06/22(月) 21:49:02.96 ID:ap01Uwjg0
- 正論
辛くても美味けりゃ良いけど辛ラーメンは辛いだけだから不味い - 38 : 2026/06/22(月) 21:49:04.19 ID:87Yhw4yS0
- 辛いしかないと食べててムカついてくるんだよな 業務スーパーで安かった麻辣チャーハンの元がそれで臭辛しかなくて捨てたわ
- 39 : 2026/06/22(月) 21:49:12.00 ID:xVp653Cz0
- 辛ラーメンはアレンジというか
野菜や肉と一緒に煮込んで食うもんだからな
日本のインスタントラーメンみたいに単体でも食えるもんではない - 40 : 2026/06/22(月) 21:49:14.45 ID:PKXhgsLo0
- っぱエガちゃんよ
- 41 : 2026/06/22(月) 21:49:33.40 ID:dmqEDgVE0
- 昔「旨味」ってものが何なのかよくわかってなかったけどこれ初めて食った時旨味が理解できたもん
旨味が無さすぎて「そうか今まで感じてたアレが旨味やったんや」ってなった - 49 : 2026/06/22(月) 21:52:04.90 ID:tUyvwAcPr
- >>41
それはある
普段普通に日本のキムチ食っててうまみを感じることないけど韓国直輸入のキムチとか食うと旨みがないから辛味と酸味しかなくてうまみがたりねぇ…ってなる - 61 : 2026/06/22(月) 21:54:20.60 ID:qB7qTWBN0
- >>49
韓国人が日本のキムチ食べると甘すぎ!って言うんだってな - 42 : 2026/06/22(月) 21:50:04.58 ID:rQKJrzAr0
- 辛ラーメンって冗談抜きで昔2chでクソ不味いでネタにされてたよな
なんで人気扱いになってるんや… - 82 : 2026/06/22(月) 21:58:34.16 ID:DXUsB0P70
- >>42
ジャップは情報を食ってる馬鹿しかいないという証左や - 45 : 2026/06/22(月) 21:50:55.04 ID:s2yxNjPmM
- 日本のインスタント麺が優秀すぎるんだよ
- 46 : 2026/06/22(月) 21:51:05.74 ID:H29uFSUL0
- アル中の人は辛ラーメン美味いって言うんだよな
- 48 : 2026/06/22(月) 21:51:50.60 ID:UsFQgM9f0
- 味の素ぶち込まないと食えない
- 50 : 2026/06/22(月) 21:52:15.75 ID:sNd2f+200
- キャベツとキノコ入れてタンメンにして食う奴やろあれ
- 52 : 2026/06/22(月) 21:52:29.40 ID:xCpaEVNR0
- 辛ラーゼフォンって別にあんま辛くないよな
激辛度で言えばMAX5だとして1くらい - 53 : 2026/06/22(月) 21:52:38.86 ID:KzLSnsuS0
- 辛い水みてぇなスープほんまきらい
- 54 : 2026/06/22(月) 21:52:43.60 ID:EV8A16040
- リベラルソウルフードの辛ラーメンを批判してしまったか
江頭=ネトウヨ - 56 : 2026/06/22(月) 21:53:12.23 ID:PKXhgsLo0
- 江頭「マクドナルドまずい!肉パサパサ!犬の餌みたい!これ食う奴頭おかしい!!😡」
↓
江頭「モスバーガー美味しい🥰🥰🥰」 - 65 : 2026/06/22(月) 21:55:04.78 ID:DQU6jF5r0
- >>56
なんで犬の餌の味知ってるんですかね - 57 : 2026/06/22(月) 21:53:21.07 ID:TjEEfEx/0
- 麺をもう少し改善してほしい
- 58 : 2026/06/22(月) 21:53:36.39 ID:IAG92g770
- 辛旨のジャンルは手軽に食える蒙古タンメンあるで勝ち目ないやろ
- 59 : 2026/06/22(月) 21:53:41.35 ID:TeCzvEU+0
- 実際美味しくないし不味いと思ってるんだけど、どこのスーパーでも比較的見るから売れてるのかな?とは思ってる
- 62 : 2026/06/22(月) 21:54:23.95 ID:xCpaEVNR0
- >>59
めちゃくちゃ売れてるし
マニアも大量にいる - 60 : 2026/06/22(月) 21:54:03.76 ID:W7a1wmxO0
- 女はみんな好きなのに
- 63 : 2026/06/22(月) 21:54:27.88 ID:yuUpyulI0
- 凄麺の夏の辛味噌美味い😋
- 64 : 2026/06/22(月) 21:54:29.39 ID:HD+WJlkfM
- 何かが足りないんだよねこの麺
- 66 : 2026/06/22(月) 21:55:35.36 ID:6mitw52L0
- 日本版辛ラーメンとか辛さも塩味も旨味も抑えたマジでようわからんもんになってるしな何もうまくない
- 67 : 2026/06/22(月) 21:55:37.33 ID:Bfk+Xf6X0
- ほとんどのやつが味ではなく国で評価してそう
- 69 : 2026/06/22(月) 21:56:08.14 ID:PKXhgsLo0
- >>67
ワイはただで貰った事あるから食べたことあるけど、シンプルに美味しくなかった - 68 : 2026/06/22(月) 21:55:53.12 ID:O1wBhVfE0
- でも何故か辛ラーメン好きな人多いのは何でなん?
- 81 : 2026/06/22(月) 21:58:29.34 ID:qB7qTWBN0
- >>68
インフルエンサーは韓国から宣伝料貰ってるからだろw - 70 : 2026/06/22(月) 21:56:25.25 ID:NuC7qOHw0
- 中国のラーメン食ったとき旨味全然ないと思ったけど
韓国もそうなん? - 71 : 2026/06/22(月) 21:56:57.77 ID:LkmEbftFd
- マズイよなこれw
旨味がなくて嫌いやわ - 72 : 2026/06/22(月) 21:57:08.32 ID:Jj5GyhN60
- 不味いラーメンはハイミーぶち込めば何とかはなる
- 73 : 2026/06/22(月) 21:57:16.23 ID:O1wBhVfE0
- よく辛ラーメンの美味しい食べ方とか言ってこれを入れるといいとか言ってるけどそこまでするなら辛ラーメンじゃなくていいんじゃね?って思うんやけど
- 74 : 2026/06/22(月) 21:57:16.89 ID:5NBbpbc3H
- 辛ラーメン普通に美味いぞ
辛いのに耐性がないとキツイかもしれんが - 85 : 2026/06/22(月) 21:58:39.81 ID:I62Hqw0/M
- >>74
旨み調味料ドバドバ入ってて普通に旨味だらけだからね - 75 : 2026/06/22(月) 21:57:35.60 ID:IhZs3y0Y0
- やたらと余白があるインスタント麺だから好きなやつがいるのはまあわかる
手を加える余地がありすぎる
これに比べたら日本のラーメンは完成されすぎている - 76 : 2026/06/22(月) 21:57:49.71 ID:JVGlmMYT0
- 逆に味の素入れたらうまくなるんか
ええこと聞いたわ - 77 : 2026/06/22(月) 21:57:54.71 ID:02Kw+mEj0
- ネットで美味い美味い言われてるから美味しいと思い込んでるだけ
中本のカップラの方がマシ - 78 : 2026/06/22(月) 21:58:00.31 ID:5NBbpbc3H
- エガちゃんカップラーメンの1.5倍くらい美味しい
- 79 : 2026/06/22(月) 21:58:00.48 ID:m2bBpQjb0
- プルダックは美味しいん?
- 83 : 2026/06/22(月) 21:58:36.56 ID:uFSW4xkSM
- 不味くはないが辛いのがええなら他に選択肢がいくらでもあるからそっちを買ってしまう
- 84 : 2026/06/22(月) 21:58:39.64 ID:hTrdcPdQ0
- つか
韓国料理
だいたい全部日本人向けの味付けしてないよな? - 86 : 2026/06/22(月) 21:58:44.73 ID:304v/xYk0
- うっすい辛いお湯で麺食ってる感じだよね
これ好きというか韓国大好きってま●こが持ち上げてるだけやろ - 87 : 2026/06/22(月) 21:58:57.13 ID:+We6NWDDH
- スープの旨みに拘ってるの韓国にもある
何で辛ラーメンなんぞが一位なのかサッパリわからん - 96 : 2026/06/22(月) 22:00:13.29 ID:MhmUnyYE0
- >>87
おすすめ教えて - 88 : 2026/06/22(月) 21:59:00.65 ID:PKXhgsLo0
- 日本のインスタント麺のレベルが高すぎるんよ
- 89 : 2026/06/22(月) 21:59:01.76 ID:0xGXFL0H0
- 辛ラーメンって在日用じゃないの?
- 91 : 2026/06/22(月) 21:59:17.79 ID:O2oWLDdW0
- 値段も割と高いのにマズイの草
- 92 : 2026/06/22(月) 21:59:19.62 ID:7m8KTxhl0
- 辛ラーメンが不味いとかいう味覚障害共が喚いてんの草
ならなんで売れてんだよ
馬鹿じゃねぇの - 93 : 2026/06/22(月) 21:59:22.05 ID:MhmUnyYE0
- ブルダック?はうまかったよ
- 94 : 2026/06/22(月) 21:59:45.96 ID:qB7qTWBN0
- 韓国から依頼されて宣伝料貰ってるインフルエンサーは美味いって言うに決まってる
- 95 : 2026/06/22(月) 22:00:11.16 ID:IhZs3y0Y0
- これをバニラで食うのを好むやつはかなり特殊
江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果www
なんG







コメント