- 1 : 2026/06/22 15:50:17 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0eb97cd0f6033f54c16388eb281a6e861be55e
- 2 : 2026/06/22 15:51:41 DVb9j
- 鶏ガラには興味ない
- 3 : 2026/06/22 15:51:47 CgvCX
- だって痩せたいじゃん
なんか文句ある? - 4 : 2026/06/22 15:53:06 ijXeX
- やつらは顔もいじるから
- 5 : 2026/06/22 15:57:59 QDAqV
- >霜降り明星の粗品
この時点で何を言ってるんだかさっぱりです
- 6 : 2026/06/22 15:59:15 7zwym
- ただダイエットをするだけなのにな、トイレに行くの面倒だから部屋でペットボトルに小便して貯め込んで破裂して小便ぶち撒けたからペットボトル会社の被害者なんだみたいな話だろ?
- 7 : 2026/06/22 16:04:29 CgI1v
- 飲み薬もあるだろ。それ処方してもらえばいいのに。
- 9 : 2026/06/22 16:06:44 bOPcQ
- マスコミマスメディアは年がら年中嘘をついている!
ユダヤマフィアの影響だ!
- 10 : 2026/06/22 16:07:04 7zwym
- 「ペットボトルの口と尿道口はサイズ的に問題はないので小便は入るんです、だから満タンに入れたんですよ、でも破裂して飛び散って部屋中が小便臭くなっちゃって(テヘペロ」みたいな
普通にキモいよ、便所に行けよ
- 11 : 2026/06/22 16:08:17 CgI1v
- 嫌悪感はわかるが、キモイって表現は違うんじゃね?
- 12 : 2026/06/22 16:10:38 A4lTb
- 歳とったら筋力不足とかで寝たきり率が高くなるとかないんか?
- 13 : 2026/06/22 16:13:32 8AJcW
- 美容マニアには美容マニアの大先輩、
エリザベート・バートリーぱいせんの伝説を聞かせた方が良いんじゃないか? - 14 : 2026/06/22 16:13:34 8Waaz
- こいつって体型キモいよね
アヒルみたいに手足短くてさw髪の毛モッコリやからアヒルの子なんよw - 15 : 2026/06/22 16:15:43 WlmQo
- マンジャロ生産者的に足りてるんなら良いんじゃね糖尿病患者に足りなくなったらヤバいんだろうけど
- 16 : 2026/06/22 16:15:43 SThrh
- クスリでダイエットしても基礎代謝や生活習慣(食事)が終わっているから
すぐにリバウンドするんじゃないの?w - 17 : 2026/06/22 16:17:59 2YqvQ
- キモいってのは全然ズレてる言葉って気がする
- 18 : 2026/06/22 16:31:59 02CkA
- キモいよ、アニメでシコるおっさんくらいキモいよ、そこに至る過程も含めてクソキモい
- 19 : 2026/06/22 16:35:07 msui0
- キモイダサイいうやつの知能
- 21 : 2026/06/22 16:52:03 LqFDG
- >>1
芸能人って非常識な自分達を『才能』だと誇っているのですから
非常識な人間への非難って矛盾していませんか? - 22 : 2026/06/22 16:54:32 1D6k2
- 副作用:ハゲる
- 23 : 2026/06/22 16:58:24 b8Bb5
- ダルそうな喋り方するボク女もキモいな
- 24 : 2026/06/22 17:00:52 zQu8B
- >十二キロ痩せた
すげーデブだろコイツ(´・ω・`)
- 25 : 2026/06/22 17:12:31 KYBPQ
- 粗品が常々キモいんだけど
自覚ないのかこいつ - 26 : 2026/06/22 17:13:26 CgI1v
- 医師の指導の下、やせる分には良いだろ
将来の成人病を防ぐ。
デブは短命 - 27 : 2026/06/22 17:14:14 KYBPQ
- 筋肉は高タンパク摂ってりゃあんま落ちねえよケトジェニックでもそうだ
- 28 : 2026/06/22 17:20:48 yOU1K
- キモい思うならやらんだろって思うし、
本人もこのくだらん質問に「思ってない」と返してるから、何も芯を食ってない質問だな。
というか粗品の基準ってオモロイ/オモンナイとか、キモい/キモないとか、抽象的なお気持ちばっかだよなぁ。 - 29 : 2026/06/22 17:32:25 qThth
- キモマンジャロってギャグじゃないの?
- 30 : 2026/06/22 17:39:19 Ej0kO
- 整形もそうだが、周りが止めても無駄な人っているから。
キャバ嬢って頭悪すぎるよね。
水商売の店自体を撲滅するべき。
海外なんか本当にそんな店一つもなかったりする。
たまにあるなと思ったら日本人が経営してる日本人がやってる店。
【美容】粗品、マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」
talkニュー速+



コメント