江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果www

1 : 2026/06/22(月) 21:39:53.52 ID:dqVAg/yN0
レス1番の画像1

100点満点中

2 : 2026/06/22(月) 21:40:02.56 ID:dqVAg/yN0
レス2番の画像1

レス2番の画像2

ガチ酷評や

3 : 2026/06/22(月) 21:40:15.55 ID:dqVAg/yN0
かなしい
4 : 2026/06/22(月) 21:40:43.12 ID:yTdHO2Qz0
こんなん食うのは味覚障害だけ
6 : 2026/06/22(月) 21:41:25.30 ID:dqVAg/yN0
レス6番の画像1

レス6番の画像2

ちな理由

15 : 2026/06/22(月) 21:43:12.13 ID:IUDjEFaM0
>>6
これはマジ
ほんまに旨味が乏しいんよ
80 : 2026/06/22(月) 21:58:11.69 ID:rEzARXDs0
>>6
旨味ないよな
90 : 2026/06/22(月) 21:59:10.87 ID:LkmEbftFd
>>6
俺もこれだったw
辛いだけでマズかったw
7 : 2026/06/22(月) 21:41:33.74 ID:q97OaCL60
モス>>>マックって明確に言ってくれたから、信憑性がある
8 : 2026/06/22(月) 21:41:57.17 ID:e58MXRqi0
辛いだけよな
味覚こわしたらうまいかね
9 : 2026/06/22(月) 21:42:01.09 ID:Y2K2r369d
近年美味しくなったって言ってる奴チラホラ居たけど嘘やったんか
10 : 2026/06/22(月) 21:42:08.12 ID:lnXt3uFN0
辛ラーメンってガチで不味いし当然や
11 : 2026/06/22(月) 21:42:25.38 ID:Eja1GJay0
ちゃんと理解かるんやなこの人
辛味は味覚じゃなくて痛覚を刺激してるだけだかはな
12 : 2026/06/22(月) 21:42:29.54 ID:m3Q3rpC5M
これでも日本向けに味を変えているという
13 : 2026/06/22(月) 21:42:30.49 ID:uVGYY6lr0
辛い物好きとかいう味覚障がい者向けやししゃーない
14 : 2026/06/22(月) 21:43:11.14 ID:Y2K2r369d
昔ラジオで映画批評とかもしてたよね
16 : 2026/06/22(月) 21:44:21.44 ID:PJ3QaWPB0
辛さに弱いならそら駄目やろ
44 : 2026/06/22(月) 21:50:45.11 ID:I11nCdRf0
>>16
激辛ラーメン辛いけど美味いっていつも食ってるやんこらはただ辛いだけで美味くないんやろ
17 : 2026/06/22(月) 21:44:25.69 ID:9/2mCTf90

アレンジ()して無理やり食わなきゃならんもんやしな
27 : 2026/06/22(月) 21:45:45.44 ID:LGfPeMX8M
>>17
そもそも向こうではインスタント麺はアレンジして食う事が多いらしいよ
20 : 2026/06/22(月) 21:44:49.32 ID:mg4LsZca0
全国どこのスーパーにも置いてるぐらい日本の袋麺で売上上位だから
33 : 2026/06/22(月) 21:47:46.69 ID:tUyvwAcPr
>>20
売上的には正直カップヌードルとかスーパーカップに比べたら全然たいしたことないけど他の辛い系のラーメンほんま売れんからな
唯一売れるのが袋の宮崎辛麺ぐらい
替えが効かないから品揃え的に小さい店にも入るんよね辛ラーメンって
21 : 2026/06/22(月) 21:45:05.76 ID:tUyvwAcPr
辛いもの好きやけど昔食った時にあまりに旨みがなくてマジで不味いなって思ったからそれ以来一度も食ったことないわ
22 : 2026/06/22(月) 21:45:10.35 ID:dmqEDgVE0
今の江頭嫌いだけどこれには同意や
あれって本当にそのまま食うもんなんか?辛いだけで味無いやろ
鍋の〆として入れるみたいなの想定して作られてるのならまだ分かるけど
23 : 2026/06/22(月) 21:45:14.47 ID:8bH1gNId0
辛ラーメンってそのままだと美味しくないからアレンジ必須なのよな
24 : 2026/06/22(月) 21:45:30.73 ID:qB7qTWBN0
本当にただ辛いだけだし
25 : 2026/06/22(月) 21:45:37.08 ID:q97OaCL60
味覚障害のドパガキだけやろ好きなの
26 : 2026/06/22(月) 21:45:36.97 ID:CBv0jKVI0
辛い物苦手は多い。腸内細菌バランス崩れるしな
28 : 2026/06/22(月) 21:45:59.85 ID:eM5X0nd50
旨味成分的なもんは入ってないんかこれ
43 : 2026/06/22(月) 21:50:29.58 ID:K/oj95Xt0
>>28
椎茸の出汁は入ってる
ただ旨味成分がめちゃくちゃ豊富なラーメンに慣れてる日本じゃ椎茸出汁一本じゃ旨味が足りんねん、しかもその出汁すら薄いし
ほんまにアレンジ用やな
55 : 2026/06/22(月) 21:52:51.99 ID:I62Hqw0/M
>>28
旨み調味料たっぷりな上に椎茸の出汁も加えてるので普通に旨みだらけだよ
29 : 2026/06/22(月) 21:46:33.53 ID:9puYHqNt0
fc2みたいなやつらがおる
30 : 2026/06/22(月) 21:46:43.46 ID:Eftm69I20
味の素入れてもダメなん?
31 : 2026/06/22(月) 21:46:43.44 ID:BTPWx/1QM
こいつだけ食ってもダメ
何か手を加えると化ける
32 : 2026/06/22(月) 21:47:08.69 ID:+51fn3K50
ワイも食べるときは味の素とか出汁をめっちゃ入れるわ
34 : 2026/06/22(月) 21:47:46.88 ID:O1V3RtXx0
東日本大震災の時も辛ラーメンだけ売れ残ってる画像あったよな
35 : 2026/06/22(月) 21:48:29.08 ID:VbEEo5HY0
えがちゃんは甘いもの好きやからな
36 : 2026/06/22(月) 21:48:45.68 ID:Eja1GJay0
韓国のラーメン屋はインスタント麺しかないという事実
37 : 2026/06/22(月) 21:49:02.96 ID:ap01Uwjg0
正論
辛くても美味けりゃ良いけど辛ラーメンは辛いだけだから不味い
38 : 2026/06/22(月) 21:49:04.19 ID:87Yhw4yS0
辛いしかないと食べててムカついてくるんだよな 業務スーパーで安かった麻辣チャーハンの元がそれで臭辛しかなくて捨てたわ
39 : 2026/06/22(月) 21:49:12.00 ID:xVp653Cz0
辛ラーメンはアレンジというか
野菜や肉と一緒に煮込んで食うもんだからな
日本のインスタントラーメンみたいに単体でも食えるもんではない
40 : 2026/06/22(月) 21:49:14.45 ID:PKXhgsLo0
っぱエガちゃんよ
41 : 2026/06/22(月) 21:49:33.40 ID:dmqEDgVE0
昔「旨味」ってものが何なのかよくわかってなかったけどこれ初めて食った時旨味が理解できたもん
旨味が無さすぎて「そうか今まで感じてたアレが旨味やったんや」ってなった
49 : 2026/06/22(月) 21:52:04.90 ID:tUyvwAcPr
>>41
それはある
普段普通に日本のキムチ食っててうまみを感じることないけど韓国直輸入のキムチとか食うと旨みがないから辛味と酸味しかなくてうまみがたりねぇ…ってなる
61 : 2026/06/22(月) 21:54:20.60 ID:qB7qTWBN0
>>49
韓国人が日本のキムチ食べると甘すぎ!って言うんだってな
42 : 2026/06/22(月) 21:50:04.58 ID:rQKJrzAr0
辛ラーメンって冗談抜きで昔2chでクソ不味いでネタにされてたよな
なんで人気扱いになってるんや…
82 : 2026/06/22(月) 21:58:34.16 ID:DXUsB0P70
>>42
ジャップは情報を食ってる馬鹿しかいないという証左や
45 : 2026/06/22(月) 21:50:55.04 ID:s2yxNjPmM
日本のインスタント麺が優秀すぎるんだよ
46 : 2026/06/22(月) 21:51:05.74 ID:H29uFSUL0
アル中の人は辛ラーメン美味いって言うんだよな
48 : 2026/06/22(月) 21:51:50.60 ID:UsFQgM9f0
味の素ぶち込まないと食えない
50 : 2026/06/22(月) 21:52:15.75 ID:sNd2f+200
キャベツとキノコ入れてタンメンにして食う奴やろあれ
52 : 2026/06/22(月) 21:52:29.40 ID:xCpaEVNR0
辛ラーゼフォンって別にあんま辛くないよな
激辛度で言えばMAX5だとして1くらい
53 : 2026/06/22(月) 21:52:38.86 ID:KzLSnsuS0
辛い水みてぇなスープほんまきらい
54 : 2026/06/22(月) 21:52:43.60 ID:EV8A16040
リベラルソウルフードの辛ラーメンを批判してしまったか
江頭=ネトウヨ
56 : 2026/06/22(月) 21:53:12.23 ID:PKXhgsLo0
江頭「マクドナルドまずい!肉パサパサ!犬の餌みたい!これ食う奴頭おかしい!!😡」

江頭「モスバーガー美味しい🥰🥰🥰」
65 : 2026/06/22(月) 21:55:04.78 ID:DQU6jF5r0
>>56
なんで犬の餌の味知ってるんですかね
57 : 2026/06/22(月) 21:53:21.07 ID:TjEEfEx/0
麺をもう少し改善してほしい
58 : 2026/06/22(月) 21:53:36.39 ID:IAG92g770
辛旨のジャンルは手軽に食える蒙古タンメンあるで勝ち目ないやろ
59 : 2026/06/22(月) 21:53:41.35 ID:TeCzvEU+0
実際美味しくないし不味いと思ってるんだけど、どこのスーパーでも比較的見るから売れてるのかな?とは思ってる
62 : 2026/06/22(月) 21:54:23.95 ID:xCpaEVNR0
>>59
めちゃくちゃ売れてるし
マニアも大量にいる
60 : 2026/06/22(月) 21:54:03.76 ID:W7a1wmxO0
女はみんな好きなのに
63 : 2026/06/22(月) 21:54:27.88 ID:yuUpyulI0
凄麺の夏の辛味噌美味い😋
64 : 2026/06/22(月) 21:54:29.39 ID:HD+WJlkfM
何かが足りないんだよねこの麺
66 : 2026/06/22(月) 21:55:35.36 ID:6mitw52L0
日本版辛ラーメンとか辛さも塩味も旨味も抑えたマジでようわからんもんになってるしな何もうまくない
67 : 2026/06/22(月) 21:55:37.33 ID:Bfk+Xf6X0
ほとんどのやつが味ではなく国で評価してそう
69 : 2026/06/22(月) 21:56:08.14 ID:PKXhgsLo0
>>67
ワイはただで貰った事あるから食べたことあるけど、シンプルに美味しくなかった
68 : 2026/06/22(月) 21:55:53.12 ID:O1wBhVfE0
でも何故か辛ラーメン好きな人多いのは何でなん?
81 : 2026/06/22(月) 21:58:29.34 ID:qB7qTWBN0
>>68
インフルエンサーは韓国から宣伝料貰ってるからだろw
70 : 2026/06/22(月) 21:56:25.25 ID:NuC7qOHw0
中国のラーメン食ったとき旨味全然ないと思ったけど
韓国もそうなん?
71 : 2026/06/22(月) 21:56:57.77 ID:LkmEbftFd
マズイよなこれw
旨味がなくて嫌いやわ
72 : 2026/06/22(月) 21:57:08.32 ID:Jj5GyhN60
不味いラーメンはハイミーぶち込めば何とかはなる
73 : 2026/06/22(月) 21:57:16.23 ID:O1wBhVfE0
よく辛ラーメンの美味しい食べ方とか言ってこれを入れるといいとか言ってるけどそこまでするなら辛ラーメンじゃなくていいんじゃね?って思うんやけど
74 : 2026/06/22(月) 21:57:16.89 ID:5NBbpbc3H
辛ラーメン普通に美味いぞ
辛いのに耐性がないとキツイかもしれんが
85 : 2026/06/22(月) 21:58:39.81 ID:I62Hqw0/M
>>74
旨み調味料ドバドバ入ってて普通に旨味だらけだからね
75 : 2026/06/22(月) 21:57:35.60 ID:IhZs3y0Y0
やたらと余白があるインスタント麺だから好きなやつがいるのはまあわかる
手を加える余地がありすぎる
これに比べたら日本のラーメンは完成されすぎている
76 : 2026/06/22(月) 21:57:49.71 ID:JVGlmMYT0
逆に味の素入れたらうまくなるんか
ええこと聞いたわ
77 : 2026/06/22(月) 21:57:54.71 ID:02Kw+mEj0
ネットで美味い美味い言われてるから美味しいと思い込んでるだけ
中本のカップラの方がマシ
78 : 2026/06/22(月) 21:58:00.31 ID:5NBbpbc3H
エガちゃんカップラーメンの1.5倍くらい美味しい
79 : 2026/06/22(月) 21:58:00.48 ID:m2bBpQjb0
プルダックは美味しいん?
83 : 2026/06/22(月) 21:58:36.56 ID:uFSW4xkSM
不味くはないが辛いのがええなら他に選択肢がいくらでもあるからそっちを買ってしまう
84 : 2026/06/22(月) 21:58:39.64 ID:hTrdcPdQ0
つか
韓国料理
だいたい全部日本人向けの味付けしてないよな?
86 : 2026/06/22(月) 21:58:44.73 ID:304v/xYk0
うっすい辛いお湯で麺食ってる感じだよね
これ好きというか韓国大好きってま●こが持ち上げてるだけやろ
87 : 2026/06/22(月) 21:58:57.13 ID:+We6NWDDH
スープの旨みに拘ってるの韓国にもある
何で辛ラーメンなんぞが一位なのかサッパリわからん
96 : 2026/06/22(月) 22:00:13.29 ID:MhmUnyYE0
>>87
おすすめ教えて
88 : 2026/06/22(月) 21:59:00.65 ID:PKXhgsLo0
日本のインスタント麺のレベルが高すぎるんよ
89 : 2026/06/22(月) 21:59:01.76 ID:0xGXFL0H0
辛ラーメンって在日用じゃないの?
91 : 2026/06/22(月) 21:59:17.79 ID:O2oWLDdW0
値段も割と高いのにマズイの草
92 : 2026/06/22(月) 21:59:19.62 ID:7m8KTxhl0
辛ラーメンが不味いとかいう味覚障害共が喚いてんの草
ならなんで売れてんだよ
馬鹿じゃねぇの
93 : 2026/06/22(月) 21:59:22.05 ID:MhmUnyYE0
ブルダック?はうまかったよ
94 : 2026/06/22(月) 21:59:45.96 ID:qB7qTWBN0
韓国から依頼されて宣伝料貰ってるインフルエンサーは美味いって言うに決まってる
95 : 2026/06/22(月) 22:00:11.16 ID:IhZs3y0Y0
これをバニラで食うのを好むやつはかなり特殊

コメント

タイトルとURLをコピーしました