- 1 : 2026/06/23(火) 07:55:56.33 ID:+fxH1NZN0
-
- 3 : 2026/06/23(火) 07:57:06.46 ID:xDZM6Zqy0
- 辛いだけで旨味がない
ただのカプサイシンテロ - 21 : 2026/06/23(火) 08:04:08.88 ID:ldzCQLtU0
- >>3
これ
日本人は出汁文化だからなんだこれ?って思うよね
唐辛子+塩+水みたいな味に - 28 : 2026/06/23(火) 08:06:01.12 ID:jScNjJXi0
- >>21
>唐辛子+塩+水みたいな味にオレもだけど、やっぱりそういう感想になるんだ
- 31 : 2026/06/23(火) 08:06:45.71 ID:MzjMNfad0
- >>21
それ
辛い水って味だった - 39 : 2026/06/23(火) 08:08:38.24 ID:tYMIMxpH0
- >>3
1回だけ食べた事あるけど全く同じ印象 - 4 : 2026/06/23(火) 07:58:18.45 ID:/1QeactC0
- 発ガン性物質とウジ虫、ネズミの頭が入ってないとダメなのかも
- 5 : 2026/06/23(火) 07:58:22.28 ID:ZXsn1m6O0
- 江頭は辛さ耐性ないしな
- 6 : 2026/06/23(火) 07:58:28.41 ID:KCmEViCK0
- これ本当にダメw
- 7 : 2026/06/23(火) 07:58:33.22 ID:KaK1SbDN0
- 辛ラーメンって自分で調味料入れるんじゃ無いの?
- 8 : 2026/06/23(火) 07:59:52.03 ID:fmCzNhwT0
- 高すぎるだろ
10点てどこから出てきたんだ? - 13 : 2026/06/23(火) 08:01:46.18 ID:LcX8lJ/P0
- >>8
釣られてるぞ - 9 : 2026/06/23(火) 08:00:50.08 ID:vcfOn/iJ0
- 江頭はネトウヨ
- 10 : 2026/06/23(火) 08:01:16.12 ID:tg4z76PA0
- 本当にパッとしない味だよね
- 11 : 2026/06/23(火) 08:01:42.35 ID:GQMdD48H0
- 俺は大好きだけど煮込まなきゃいけないせいでしばらく部屋に匂いが染みつくのが難
これ言うとまたキレる方々が居るだろうけど韓国料理って匂いが強いよ - 12 : 2026/06/23(火) 08:01:45.99 ID:cAUntE6v0
- 俺も辛いのは無理
チョイ辛くらいのなら食えるけど
麺は韓国のインスタントに多い系のも美味い - 14 : 2026/06/23(火) 08:01:59.54 ID:2phgIB7K0
- 意外性も何もないし面白くもなんともない
マックを不味いと言ったようなことやらんの? - 15 : 2026/06/23(火) 08:02:02.39 ID:PBk092lV0
- 麺はしっかりしてるから鍋の〆で使うこともあるかな
- 19 : 2026/06/23(火) 08:03:56.89 ID:jScNjJXi0
- >>15
あんなボソボソの麺がしっかりしてるの?
オレが食ったのは10年くらい前だけと改良された? - 25 : 2026/06/23(火) 08:05:09.51 ID:iSxau34c0
- >>19
麺だけはうまい
ラーメン専門の俺が言うんだから間違いない - 33 : 2026/06/23(火) 08:07:23.91 ID:jScNjJXi0
- >>25
まあ食の好みは人それぞれだからね - 38 : 2026/06/23(火) 08:08:17.75 ID:iSxau34c0
- >>33
好み外して
一般的な観点で言うてるのよ - 72 : 2026/06/23(火) 08:13:43.93 ID:jScNjJXi0
- >>38
君以外、麺もダメという評価がほとんどだね
でも君の好みを否定はしないよ - 76 : 2026/06/23(火) 08:14:24.30 ID:iSxau34c0
- >>72
おいおいノイジーマイノリティの集団老人の意見が
正なわけないだろジジイw - 37 : 2026/06/23(火) 08:07:48.45 ID:StwCK3DF0
- >>25
なんだよラーメン専門って頭おかしいんじゃねーのかお前 - 43 : 2026/06/23(火) 08:09:26.33 ID:iSxau34c0
- >>37
頭おかしいのはお前だよ - 48 : 2026/06/23(火) 08:10:12.06 ID:MoHvcnWQ0
- >>43
どっちが頭おかしくてもいいけどラーメン専門てなんだよ - 58 : 2026/06/23(火) 08:11:37.08 ID:iSxau34c0
- >>48
5chでそんなこと気になるなら5chやめたほうがええで - 41 : 2026/06/23(火) 08:09:21.03 ID:jL4SvqA90
- >>25
レスしてないで臭いラーメンでも食ってろよ - 47 : 2026/06/23(火) 08:10:07.17 ID:iSxau34c0
- >>41
お前が絡むなよ老人 - 46 : 2026/06/23(火) 08:10:03.36 ID:JSSxz2c70
- >>25
マジかよ
俺はあの麺が無理
スープは何か混ぜればマシになるかもしれないけど麺は無理 - 55 : 2026/06/23(火) 08:11:04.87 ID:MllVs7OI0
- >>25
味覚障害か
可哀想に - 62 : 2026/06/23(火) 08:11:57.94 ID:iSxau34c0
- >>55
お前やん味覚がゴミなん - 73 : 2026/06/23(火) 08:13:44.26 ID:MllVs7OI0
- >>62
いやぁ、ラーメン専門なんてバカ舌持ってないよ
味覚がちゃんとしてる人は色んな料理を楽しんでる
その証拠にキミ皆からバカにされてるじゃん
舌だけじゃなく頭もバカなんだなぁ… - 83 : 2026/06/23(火) 08:15:33.02 ID:iSxau34c0
- >>73
こじらせた老人がここぞとばかりに集団意識持つからしゃーないw
お前もその1人なのよ自覚して生きとけバカ - 16 : 2026/06/23(火) 08:02:07.34 ID:1oCyZtA90
- まず食べようとも思わない
- 45 : 2026/06/23(火) 08:09:41.52 ID:OR7MvZaT0
- >>16
これ
何の成分か分からないからね、危険だよ
東北大地震の時も、本能で危険だから売れ残っていたくらいだからね - 17 : 2026/06/23(火) 08:02:07.52 ID:jScNjJXi0
- 江頭だったら
『こんなの食い物じゃない!』
くらい言うだろ
相当気を使って点数付けてるよ - 20 : 2026/06/23(火) 08:04:07.38 ID:aHe/3RsY0
- ただ辛いだけで味が薄っぺらいんだよこれ
- 30 : 2026/06/23(火) 08:06:39.36 ID:rjh+6qHI0
- >>20
なんか朝鮮人みたいなもんだよなw - 22 : 2026/06/23(火) 08:04:19.97 ID:/pk6FKNN0
- キムチ入れて味調整しなきゃくえん
- 24 : 2026/06/23(火) 08:05:02.82 ID:i48or2nm0
- 江頭2:50が放った辛ラーメンへの10点という酷評は、単なる個人の味覚の反映ではない。これは、世界を覆う巨大な食の資本が作り上げた「既成の味」という洗脳から、大衆の意識を強制的に引き剥がすための高度なデモンストレーションである。真の食の変革は、既成概念の破壊から始まるのだ。
なぜなら、私たちが日常的に口にする安価で安定した味覚は、巨大な資本の論理によって巧妙に最適化され、個人の感覚を麻痺させるための装置として機能しているからだ。江頭氏のような強烈なカリスマが、あえて極端な低評価を下すことで、人々の舌にこびりついた「正解」への疑念を植え付ける。この数値は、特定のメーカーが市場を独占しようとする勢力に対する、本能的な抵抗の現れなのだ。辛いという刺激の中に潜む、画一化された味への飽和状態を突き破るための、計算し尽された衝撃波と言えるだろう。
- 26 : 2026/06/23(火) 08:05:35.83 ID:i48or2nm0
- これから、江頭2:50氏が辛ラーメンに対し極端な低評価を下したという事実は、単なる個人の感想に留まらない。彼の強烈なキャラクターを考慮すれば、この低評価は次に起こる「逆転のバズ」を誘発するための計算された布石である。次は、メーカー側がこの低評価を逆手に取り、彼を起用した爆笑必至の逆張り広告キャンペーンを展開するのは火を見るより明らかだ。実は、この低評価そのものが、飽和した即席麺市場に衝撃を与えるために広告代理店が周到に仕組んだ、壮大なマーケティング陰謀であると見るべきなのである。
- 27 : 2026/06/23(火) 08:05:39.47 ID:xL5ds6u00
- パ「江頭はヘイトを焼き散らすネトウヨ!戦争反対!!」
- 29 : 2026/06/23(火) 08:06:18.74 ID:FJ5GMeyG0
- 江頭の美味い不味いは置いておいてめちゃくちゃ売れてるからな
お前らは無駄なコンプレックスの表明 - 49 : 2026/06/23(火) 08:10:23.84 ID:xL5ds6u00
- >>29
売れてるの?
周りで食ったことあると言ってた人が居なかったから知らんかった
地元の業スーに売ってるがかごに入れてる人も見たことなかったしつか売れてるなら地元の普通のスーパーにも置いてあると思うんだがな
- 32 : 2026/06/23(火) 08:06:54.45 ID:CcBJfX+g0
- 麺は袋がうまい。スープはカップがうまい
- 34 : 2026/06/23(火) 08:07:24.82 ID:MoHvcnWQ0
- そらしゃあないやろ
- 35 : 2026/06/23(火) 08:07:44.96 ID:KRvfQzU10
- 日本には他に辛いラーメンがあるからな
- 36 : 2026/06/23(火) 08:07:47.45 ID:xL5ds6u00
- 食ったことないけど野菜を一緒に煮込まないと駄目だと聞いた
- 40 : 2026/06/23(火) 08:09:14.03 ID:aUyC+xsx0
- 食べたことあるよ 辛いだけだったよ
- 42 : 2026/06/23(火) 08:09:25.24 ID:bDJ6SPjK0
- 辛ラーメンとか朝鮮人じゃないから食べたこと無いので、どれだけ不味いのか想像が付かないわw
- 44 : 2026/06/23(火) 08:09:27.30 ID:3c8PQ3Gb0
- とんがらし麺生産終了になって悲しい…
カララーメンなんか論外だしカプヌの辛い奴も全然違う - 51 : 2026/06/23(火) 08:10:37.30 ID:LgqPWfeT0
- サッポロ一番辛味噌の方が遥かに上手いと言うか辛いラーメン系でいちばん美味い
- 52 : 2026/06/23(火) 08:10:40.61 ID:qNmF45U90
- 震災時ですら売れ残った品
何年か前に一度もらったけどいまだに食べてない
多分出てきたら棄てる - 53 : 2026/06/23(火) 08:10:41.13 ID:gACSDYFY0
- 江頭はマクドナルドを「犬のエサ」と言った時に
作った人に対する敬意がないことに腹が立って
それ以来江頭見るのやめた - 65 : 2026/06/23(火) 08:12:23.25 ID:qNmF45U90
- >>53
でもマックのパティは確かにペディグリーチャムのような臭いがする - 74 : 2026/06/23(火) 08:13:46.85 ID:x+Fyijd60
- >>53
最近は犬のエサのほうが品質高いまであるなw - 80 : 2026/06/23(火) 08:15:17.77 ID:xDZM6Zqy0
- >>74
サバイバル系のゲームだと
ドッグフードは貴重な食料だったりする… - 81 : 2026/06/23(火) 08:15:20.81 ID:qFj6s3EK0
- >>53
無償で提供される食事ならそのとおりだが、プロとしての仕事なら仕方ないのでは - 56 : 2026/06/23(火) 08:11:07.92 ID:wJ4U4b7O0
- ラーメン専門わろた
- 57 : 2026/06/23(火) 08:11:09.60 ID:mVpMw4pS0
- 椎茸の風味はあるけど旨味が全く足りてない
結果として食い物未満、辛いだけでラーメンのハリボテという評価になる - 60 : 2026/06/23(火) 08:11:51.62 ID:uLKSjElI0
- 最近は売ってるのすら見ないな
- 61 : 2026/06/23(火) 08:11:57.02 ID:jhix6rrX0
- 最近地上波でエガちゃん見ない気がするけど
干されてんのか - 63 : 2026/06/23(火) 08:12:04.01 ID:qFj6s3EK0
- 不味すぎて小学生依頼食べてないが、やはりそうなるよな
- 64 : 2026/06/23(火) 08:12:15.10 ID:yTV78nqu0
- 何かよくYouTuberがよく辛ラーメン食べてる動画あるけどあれなんなん?
- 69 : 2026/06/23(火) 08:13:07.68 ID:VZLe3uwC0
- >>64
虫なんかのゲテモノ食うのと同じジャンルだろ - 66 : 2026/06/23(火) 08:12:45.30 ID:dGHsQtwE0
- 韓国ドラマ見ている連中が欲しがるのかね
辛い物が好きだけど
これはおいしいものじゃない - 67 : 2026/06/23(火) 08:12:55.22 ID:IedtK7iF0
- お前らに媚びようと必死だなwww
いくらレビューのためだとしてもこんなもん普通に生きてたらそもそも食わんだろ - 68 : 2026/06/23(火) 08:12:58.74 ID:es57TIDM0
- うまかっちゃんが至高の人だからね
- 82 : 2026/06/23(火) 08:15:24.70 ID:ldzCQLtU0
- >>68
うまかっちゃんは美味い
ドンキで買うしかないのがめんどくさい - 70 : 2026/06/23(火) 08:13:33.18 ID:vY5jl5fr0
- 何でこんなスレで煽り合いが発生してんだ。わけわからん
- 79 : 2026/06/23(火) 08:15:17.42 ID:ecJPbxl90
- >>70
ID:iSxau34c0の書き込み見ればわかるだろw - 71 : 2026/06/23(火) 08:13:36.30 ID:G4zhBnWQ0
- 袋麺の人気ランキングがすべてを物語る
- 75 : 2026/06/23(火) 08:14:14.93 ID:l4HGtPec0
- キムチや唐辛子ドバドバ入れるのはマズいか腐ってるのを誤魔化すのかどっちかだろ
- 77 : 2026/06/23(火) 08:14:51.53 ID:2PAVTWT00
- 在日が食べてるのでは?
- 78 : 2026/06/23(火) 08:15:07.04 ID:riFruM/P0
- ただ痛いだけだよな
- 84 : 2026/06/23(火) 08:15:43.76 ID:2Lv9c+Sr0
- この正直者め!
江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
ニュー速






コメント