- 1 : 2026/06/24(水) 17:00:25.92 ID:UtSy+Ixr0
-
レッドキング、バルタン星人、ピグモン…
円谷プロの怪獣がアクリルスタンドに!
『かいじゅうのすみかVR』グッズとしてXRセンター福岡店で発売
https://news.yahoo.co.jp/articles/239f1be9120bc80f25d3251ca635fa9b91b9ece5 - 2 : 2026/06/24(水) 17:01:02.43 ID:TNsvRC860
- 強すぎて
危険視されて滅ぼされたとか - 3 : 2026/06/24(水) 17:01:19.63 ID:l/PRkWX60
- 移民問題でビビってる
- 4 : 2026/06/24(水) 17:03:15.28 ID:ZwzPdi250
- シルビー・バルタンに怒られたとか
- 5 : 2026/06/24(水) 17:03:27.34 ID:Pha91r/s0
- 宇宙忍者
古いわ
肩書からして古い - 12 : 2026/06/24(水) 17:08:52.13 ID:RZEadhYN0
- >>5
ウルトラマンは許されるのに?あれこそ古臭く思えるけどよくわからん理屈 - 23 : 2026/06/24(水) 18:01:13.45 ID:pqMoKnf90
- >>5
対魔忍は? - 6 : 2026/06/24(水) 17:04:59.69 ID:MTh1JHl+H
- 暑すぎると逆にダメみたいよ
- 7 : 2026/06/24(水) 17:05:16.49 ID:7UVXz4Ds0
- 色んなシリーズで巣ごと大量に駆除されまくってたし絶滅したんやろ。。。
- 8 : 2026/06/24(水) 17:05:24.40 ID:A7vZ/ljVM
- 強すぎるからなあ
- 9 : 2026/06/24(水) 17:07:39.73 ID:mJdO7ccV0
- この星、暑いから
- 11 : 2026/06/24(水) 17:08:33.76 ID:2Fv0yN/D0
- ウルトラボーナスアタッカーを狙うんだ
- 13 : 2026/06/24(水) 17:09:14.34 ID:a1FE5ha/d
- 忍者だからね
暗躍してるよ - 14 : 2026/06/24(水) 17:12:26.82 ID:ZJB1NECL0
- 笑点で座布団くばらせたいよね。
視聴率はねあがるよ。
着ぐるみの中は、山田くんのまんまでいいから。 - 17 : 2026/06/24(水) 17:17:11.09 ID:qrRBBHuD0
- ウルトマンがバルタン星人にオ●ニーを教えたら、手の鋏でチ●コをちょん切って出血多量で全滅した。
- 18 : 2026/06/24(水) 17:19:25.21 ID:XCFR57Q+0
- >>17
ウルトラマンがオ●ニーするのかよ… - 19 : 2026/06/24(水) 17:25:03.56 ID:NtI3hmsH0
- 毎日殺されてるからニュースにするほどのことでもなくなった
- 20 : 2026/06/24(水) 17:29:26.45 ID:6ZCp+fa90
- >>1
いま総理大臣やってて忙しいから - 21 : 2026/06/24(水) 17:33:50.78 ID:dqJ6uokI0
- これガチの話
「自民党がやってる移民を用いた日本破壊」とネタが丸被りしてるから
冗談抜きで圧力かかってると思われ
- 22 : 2026/06/24(水) 17:42:47.32 ID:2hrgOVWB0
- 子供が笑い方真似するから
- 24 : 2026/06/24(水) 18:05:20.48 ID:cKXd82GJH
- 初代バルタンのデザインの美しさもっと多くの人に知ってほしい
- 25 : 2026/06/24(水) 18:39:18.27 ID:8kU9qmek0
- ウルトラマンによるバルタン難民20億人大虐殺は道義的に許されるのか?
- 26 : 2026/06/24(水) 18:44:33.48 ID:Qc6f7vuxH
- やたら強いバルタンいたよね
- 27 : 2026/06/24(水) 19:00:43.18 ID:0RNDsVakM
- 全滅したとか言いながら しつこく出てくるよな 繁栄してるだろ こいつら
- 28 : 2026/06/24(水) 19:10:07.79 ID:eBz4QwkD0
- 真面目に答えていい?
バルタンの生みの親である飯島監督が近年のバルタンの扱いにブチ切れて「俺の目の黒いうちはバルタン勝手に使うんじゃねえ」とのお達しがあった
飯島監督はTBSの人なのでそっちの関係こじらすわけに行かず素直に言うことを聞いた
ウルトラマ●コスモスとマックスに出た回は飯島監督が撮っているので問題なく出せた
数年前に亡くなったのでそろそろ普通に解禁されてもおかしくはない - 29 : 2026/06/24(水) 19:11:44.82 ID:JBl89rzBM
- もう逆にバルタン星人主役のシリーズつくるといいよ
- 30 : 2026/06/24(水) 19:12:07.35 ID:nc6yxL/U0
- マン兄さんにほぼ虐殺されてるからな
生き残りがサイヤ人くらいしかいない
バルタン星人って、なんで最近のウルトラマンに出てこないの (´・ω・`)
嫌儲



コメント