韓国テレビ局「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一部未払い問題

1 : 2026/06/24 17:31:39 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b33515c31ae042f34b7a53ca6154cac7e30063a3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/24 17:37:24 7dAxJ
契約してから値切る
まさにK-スタイル
22 : 2026/06/24 19:58:34 D7bNP
>>3
全試合放映できるなら払うとか言っておいて、W杯が終わったらそうでしたっけウフフ?でやり過ごす
4 : 2026/06/24 17:38:38 Gm2SE
支払えたのか?
5 : 2026/06/24 17:41:11 WJ6Sw
未払いは国技だからw
6 : 2026/06/24 17:47:25 0sJRi
大韓民国途中で敗退するセヨ?
7 : 2026/06/24 17:54:26 dZUg4
韓国や北朝鮮で産まれなくてほんとに良かった
8 : 2026/06/24 17:56:01 jV9sC
韓国負けたら値切るつもりだから価格は決めてません
9 : 2026/06/24 18:02:06 mfWMr
韓○子はアホ
10 : 2026/06/24 18:03:22 nP0Zp
北朝鮮を見習え!
11 : 2026/06/24 18:09:15 zl34F
韓国は当たり前のように借金踏み倒すからな気をつけろよwww
12 : 2026/06/24 18:10:35 PJskZ
未払い草 北もこれ関係か
13 : 2026/06/24 18:11:54 x65g1
そういえばF1カカシGPの違約金って払ったの?
14 : 2026/06/24 18:15:58 imWzn
次回から韓国チーム参加拒否で
15 : 2026/06/24 18:17:56 aIBV8
たかりに来るなよ
16 : 2026/06/24 18:30:20 Ak7bR
よくこんな恥ずかしいまねができたもんだな、あの国w
17 : 2026/06/24 18:31:15 reDuv
世界規模のイベントで金払わんで観るとか恥ずかしくないのかね?
18 : 2026/06/24 19:11:45 aIQib
旭日旗を禁止しないと
払わないニダ
19 : 2026/06/24 19:12:47 aIQib
上下朝鮮、金払わす
20 : 2026/06/24 19:14:17 DQmlE
韓国が払うわけない
21 : 2026/06/24 19:44:20 0zEVu
いつも通りNHK観るんだろ。
23 : 2026/06/24 19:59:49 NTeNT
日韓大会の時の金は返したのか?
26 : 2026/06/25 07:09:45 Rnn7q
>>23
確かまだ返してないのでは
27 : 2026/06/25 07:14:01 rtWp1
中国も海外オークションで落札だけして入金しないのが問題になっていてネットアプリが中国だけ使用禁止になっているしこいつら共通するものがあるな
28 : 2026/06/25 07:15:26 ZkALS
日本国旗が写ったから韓国は負けたと日本に未払い分の差額を請求してきそう。
29 : 2026/06/25 07:35:54 bGJgJ
狂ったように儲けてる半導体企業に払わせろ!
ついでに日本のぶんもな!
30 : 2026/06/25 08:13:35 pad43
契約後に割引を要求して払わないのが事実らしいね 契約書の意味がわかってないんだよね
31 : 2026/06/25 08:14:11 C10og
>>1
金無いなら最初からやるなよ!
値切り成功ニダってか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました