【東京】GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」日本の将来を憂う「半分以上が外国人」

1 : 2026/06/28 15:06:01 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/26e233cee9f7b80fd3a91150efe3885a08897154

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28 15:09:49 FNiFt
ん?お金落としてくれるから良いじゃん
3 : 2026/06/28 15:11:13 Zsvou
金持ちが減ったのか?
5 : 2026/06/28 15:14:17 LMYAV
詐欺師が実体経済を憂うとは如何にw
6 : 2026/06/28 15:15:11 iUCHf
日本を捨てた奴に日本を語られてもな
7 : 2026/06/28 15:17:05 JO5Ov
銀銀ギラギラ終わる国
8 : 2026/06/28 15:17:38 UPGkG
昔東京
今トンキン
9 : 2026/06/28 15:18:23 p1tDA
野田聖子のGACKTコインとは何だったのか
10 : 2026/06/28 15:20:18 z8a1R
>>1
こいつ マレーシアに住んでるでしょ
こいつにだけは言われたくねえわ☝️😳
11 : 2026/06/28 15:31:09 DuUk2
急にどしたんこの人
12 : 2026/06/28 15:33:17 Y9r3l
おいどんの街もイノシシしかおらん
13 : 2026/06/28 15:35:02 65E2n
百貨店とかガラガラでも別の所にはちゃんといる
14 : 2026/06/28 15:37:41 EAhAA
日本~橋でベコ買うだ~い~~♪
15 : 2026/06/28 15:42:58 ivaWW
ジンバブエンアベクロ政策の末路
16 : 2026/06/28 15:49:14 16SX0
無礼者、国策である
17 : 2026/06/28 15:52:11 Lb9lw
ひろゆきやホリエモンと似たようなこと言い出したぞ

あらたなご意見板だ

20 : 2026/06/28 16:06:01 vfzp8
>>17
マレーシア在住だもん、ひろゆきと被ってるわ
18 : 2026/06/28 15:53:40 Lb9lw
いちおう事業家でもあるしね、強力だわ
19 : 2026/06/28 16:00:57 VqaXI
銀座で買うものない ブランドもの買うでも
ポイントとか考えで買うし銀座でなくていいし
食事でも遊びでも他にあるから銀座行かない
21 : 2026/06/28 16:06:05 hiAAS
銀座で何するの?
22 : 2026/06/28 16:06:52 83eZl
銀座って百貨店と映画館くらいだっただしょ
今何があるの?
23 : 2026/06/28 16:07:08 Y0nTX
銀座よりも立川、千葉、柏、川崎の方が高級でなくていい
25 : 2026/06/28 16:09:37 DY5Hz
こいつの言葉って、なんか、かるい?チャラい?
んー、心に響かないんだよな
26 : 2026/06/28 16:10:56 9aS6l
地価ぶん高えだけ
27 : 2026/06/28 16:12:12 hiAAS
「銀座で何かした」って情報を食う感じ?
28 : 2026/06/28 16:15:28 P5WB0
日本人は物価ばかり上がって給料上がらんし金ないんだよ
29 : 2026/06/28 16:15:48 9yIBY
高級ばっかりの店が集まっても
庶民には 上級国民街で
30 : 2026/06/28 16:19:43 ECQtK
銀座に人がいなくなっても、銀座がなくなっても、庶民は困らない
31 : 2026/06/28 16:24:23 jhNf5
いつまで昭和の感覚なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました