- 1 : 2026/06/27 02:08:23 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/94ad98260e2999d95094e2094da9f4c96e7cda6e
https://x.com/tanakaseiji15/status/2070012706841825400
https://x.com/Hoshuto_hyakuta/status/2070103779404628230 - 2 : 2026/06/27 02:09:39 xJ58o
- これはしゃーない
- 4 : 2026/06/27 02:15:41 FWkyM
- バカな発言をする大バカ
国民がどう思うか何も考えずに言う大バカ
テレビ離れして行っている流れにガソリン注入 - 5 : 2026/06/27 02:18:16 7M2c0
- グループ内でマネロンして赤字に見せかけ値上げを強要する詐欺反社ヤクザ組織NHK
- 7 : 2026/06/27 02:20:15 5skmE
- 搾取して垂れ流してるものが多すぎ 休止して
ニュースですらいらないから速報だけでいい - 8 : 2026/06/27 02:22:16 fFo8K
- 本社ビルとかもいらんやんけ
- 9 : 2026/06/27 02:22:52 4yTVH
- 給料を公務員並みにしろ
- 10 : 2026/06/27 02:23:56 5N6Zd
- 本体の利益は子会社に移し替えているんでしょ
- 11 : 2026/06/27 02:24:14 JklZ1
- ホンダCEOは報酬の6割返還にしましたが、NHK会長もだよね、
- 12 : 2026/06/27 02:29:22 ajQqu
- 立法事務費の横領疑惑に、答えろよ ハゲ
- 13 : 2026/06/27 02:50:50 qMe2z
- 放送法を変えないと
NHKやりたい放題なんだよ - 14 : 2026/06/27 02:54:38 fIHHI
- 地方局の ど田舎迄、支社あり
人が大杉である。 - 15 : 2026/06/27 02:55:27 dM8Ez
- 役員報酬削るという発想ねえのか
国民に嫌われながら食う飯は美味いか - 16 : 2026/06/27 02:56:52 pn4dl
- 貯蓄関係無いやん?金持ちは利益減ったら焦らんのかい
- 17 : 2026/06/27 02:58:27 lZ5ib
- やっていけないならやめろよ。
- 18 : 2026/06/27 02:58:37 thgpG
- 平均1,100万ぐらい貰ってんだっけ
それ減らせば - 19 : 2026/06/27 02:58:57 k9qhE
- BSとかやめちゃえば?
- 20 : 2026/06/27 03:00:59 74eR3
- 赤字なら事業縮小してよ
NHK交響楽団など、NHK財団への支出(約441億円)は全廃でOK
インターネット配信(約210億)も廃止
国際放送(約230億)も廃止
番組制作費(5300億)のうち、民放任せでよいバラエティ番組、スポーツ中継など、削れるところは数多ある - 21 : 2026/06/27 03:01:48 AAL8t
- BSを無料開放しろ
- 22 : 2026/06/27 03:03:33 jx83w
- むしろ早く潰れてくれれば受信料という無駄な出費から解放される
- 23 : 2026/06/27 03:12:20 4MZ4P
- 普通は、リストラが先w
リストラすれば受信料値上げも必要ない
- 24 : 2026/06/27 03:17:15 dM8Ez
- スポーツも全然面白くないからな
日本大会に絞らならまだしも世界大会はもうダメだな
あんな政治的で捻じ曲がったものはスポーツと呼ばない - 25 : 2026/06/27 03:21:32 4MZ4P
- ていうか
解散しろよ - 26 : 2026/06/27 03:22:01 NwQJL
- だから NHKは最早害なんだよ。こんなこと何十年と言われ続けているのに動かないから政治屋には期待しなくなるんだよ
- 27 : 2026/06/27 03:23:28 5dIJm
- 必要最低限のニュースだけやっておけばいいのに金掛けて余計な事すんなよと
- 28 : 2026/06/27 03:24:12 9TdDW
- NHK税って受診料の呼び方、改めてもらえます?
- 29 : 2026/06/27 03:24:13 XtTPL
- 時代と共に消えるべき旧組織なのに給料さえ下げたくないところがもう腐ってるんよ
- 30 : 2026/06/27 03:25:31 79QFP
- 番組作ってるのは結局下請けなんでしょ?
高給取りの社員は何してるん? - 31 : 2026/06/27 03:27:58 RaWtm
- やっぱりな。コズミックフロント☆NEXTを地上に降ろさないからこうなる。コズミックフロント☆NEXTを地上波で流せば、関連商品だけで5000兆の利益が出るのに。
- 32 : 2026/06/27 03:30:26 9TdDW
- BSで格差拡大助長するのやめてもらえます?
NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 X民「知らんがな!潰れろ」 百田尚樹「純資産や内部留保は潤沢なのに、300億くらいの赤字でガタガタ言うな」
talkニュー速+



コメント