- 1 : 2026/06/27 15:37:01 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f22489a35683cfeeb0ac6ee80d430d2a8c0f65
- 2 : 2026/06/27 15:38:34 ApFZB
- TikTokが悪い
- 3 : 2026/06/27 15:38:56 hOz38
- 障がい児だから
知恵おくれです - 4 : 2026/06/27 15:39:41 8apqU
- また変な言葉無理矢理流行らそうとしてるな
- 5 : 2026/06/27 15:40:26 c3xPL
- ショート動画はマジであかん
- 6 : 2026/06/27 15:41:07 tW1rx
- 80~90年代でも不良とか後にDQNと言われる連中はみんなそうだった
映画やテレビをおとなしく見ていられないし音楽も同様
因果として集中力欠如が先か不良化が先かはわからんけど - 7 : 2026/06/27 15:42:33 rfkmS
- この映像プロデューサーの子供が発達障害なだけなんじゃね?
- 8 : 2026/06/27 15:43:52 Qd3KS
- マンガ離れ、ゲーム離れもこれのせいらしい
- 9 : 2026/06/27 15:43:53 5N6Zd
- お前らおっさんがガンダム観てキャッキャしているのは脳的にどうなんだろ?
- 12 : 2026/06/27 15:45:35 9TdDW
- >>9
ガンキャッキャッのん - 24 : 2026/06/27 15:55:22 aOntv
- >>9
(; ゚Д゚)いや、俺たちはマグマックス派 - 10 : 2026/06/27 15:44:24 O2ZHY
- ガキじゃなくてもライブ配信以外は倍速視聴がデフォだろ
- 11 : 2026/06/27 15:44:28 V85ET
- 精子ドバドバおぢです
- 13 : 2026/06/27 15:47:38 LkGVH
- 変な言葉作るなよ
- 14 : 2026/06/27 15:48:16 pmRpT
- CM業界で働いてもないのに、CM見る方が頭おかしいだろ
- 16 : 2026/06/27 15:49:02 mEyXR
- 俺ドパジジかも
- 17 : 2026/06/27 15:51:07 JdtFz
- 暇見つけてはここを開く俺らおっさんやジジイはなんて呼ぶんだ
- 18 : 2026/06/27 15:51:13 0squU
- まるでアル中みたいだな
- 19 : 2026/06/27 15:52:08 0ooU2
- YouTubeは常に1.5倍でアニメは2倍速で見てる
- 23 : 2026/06/27 15:55:08 V85ET
- >>19
脳の疲労がヤバいみたいだけどね - 29 : 2026/06/27 15:58:53 arIDD
- >>23
YouTubeの脳を癒すヒーリング音楽を聴きながら
別のYouTubeチャンネルを倍速で見てるから大丈夫 - 21 : 2026/06/27 15:53:47 arIDD
- よほどの興味がない限り
テレビ番組はもう長年
録画してC M飛ばし倍速で見てるな
今の子で始まったことなの? - 22 : 2026/06/27 15:54:24 YbrTv
- でも歩くの遅いからな
あんなにちんたら歩いて時間がどうもこうもない - 25 : 2026/06/27 15:55:41 Dn5yI
- CM見させるためにずらすとかたくさん入れて同じものが被るってのがわかってるからだわな
- 26 : 2026/06/27 15:55:46 I9hc9
- 倍速で内容把握できるなら
それはそれで優秀なんでは?
すごい頭いい人が読書すごい量だったけど
速読してた
まあ空気と感情読めない自我強い人だったけど - 27 : 2026/06/27 15:56:14 qLm83
- おっさんでも配信ドラマアニメともに頭とラストはスキップだわ
- 30 : 2026/06/27 15:59:50 mEyXR
- おまえらも工口動画は大昔から倍速だろw
隠すなよw
【SNS】最近の子どもは『ドパガキ』化?脳科学者に聞いた。「映画も倍速」「間奏に耐えられない」を防ぐ方法も
talkニュー速+



コメント