- 1 : 2026/06/27(土) 16:00:34.93 ID:2k6YP0emM
-
【ブラジルの公式小売店「KaBuM!」の商品ページに、GTA6のかなり細かい説明が掲載され、注目を集めています。👀】
・AIによって動く生きた世界を採用し、マップ全体で自然発生するランダムイベントを実現
・ゲーム内SNSの統合が最大の新要素
・バイスシティのインフルエンサーをフォローし、SNS経由で秘密のサイドミッションを発見可能
・主人公のスマホではゲーム内SNSで話題の動画がリアルタイムで流れる
・ジェイソンとルシアはそれぞれ固有能力を持ち、犯罪やミッションの戦略に影響
・嵐や時間帯の変化が物理演算やゲームプレイにも反映
・マップはロックスター史上最大・最高密度・最も野心的なオープンワールド
・PS5 Proではパフォーマンス向上、より安定したFPS、高解像度表示に対応チャプター制
子供
403 Forbiddensakechazuke.com - 2 : 2026/06/27(土) 16:01:24.86 ID:2k6YP0emM
- だからプロモーションで現実の有名人オマージュが色々出てたのか
- 3 : 2026/06/27(土) 16:01:47.21 ID:Bm8xaCj80
- つまり道端で出会ったナオンをぶん殴って妊娠させることができるってわけか
相当レビュー荒れそう - 4 : 2026/06/27(土) 16:01:55.35 ID:NOLG/Tnj0
- SNSとかそういうのいらないんだけど
- 5 : 2026/06/27(土) 16:02:03.45 ID:WNeNNYCfa
- クソ高いPC組んでも指くわえて待ってるしかないの草
- 6 : 2026/06/27(土) 16:02:15.03 ID:AFxL4XT4H
- どんだけガキ殺したいんだよ
- 7 : 2026/06/27(土) 16:02:51.51 ID:hOHuYLIt0
- そんなんがウリ?
- 8 : 2026/06/27(土) 16:02:58.25 ID:1wPIsM2/0
- 子供は殺せないんだろどうせ
- 9 : 2026/06/27(土) 16:03:32.65 ID:P/Cqf4CC0
- どうせ殺せないようにしてるんだろ
勝手に人の家入ってガキやペット殺して警察から逃げ回れないなら意味ない - 23 : 2026/06/27(土) 16:08:43.35 ID:pKpdrNqs0
- >>9
そもそもPSは国内版は規制祭りだから箱版じゃないと完全には楽しめない
やるなら箱一択 - 10 : 2026/06/27(土) 16:03:42.90 ID:whlUqAyh0
- ロックスターはGTA6でプレイヤーが実際に金を稼ぎ、億万長者も出ると予告。
ゲーム内SNSに面白プレイ動画をあげたり有名人になったりして
金を稼げる? - 11 : 2026/06/27(土) 16:03:55.56 ID:+o/Ht0Vw0
- 子殺しMODが出回るな
- 12 : 2026/06/27(土) 16:04:04.33 ID:Dd2yepngH
- あーPro欲しくなるなあ
- 13 : 2026/06/27(土) 16:04:34.71 ID:2qqMjZBn0
- こんなんドパガキがますます頭おかしくなるやん
- 14 : 2026/06/27(土) 16:05:07.43 ID:GL1HWGCV0
- でも建物は壊せません🥺ハリボテオープンワールド😀
- 15 : 2026/06/27(土) 16:05:32.17 ID:q1LTWOEu0
- 吹き替えしてほしい
運転しながら字幕無理や - 16 : 2026/06/27(土) 16:05:40.58 ID:U3PTIRHJ0
- 殺人要素消してSIMSみたいなゲームになってたらいいのに
- 17 : 2026/06/27(土) 16:06:35.47 ID:3TWMlwdh0
- ユダヤ帽とヒジャブ被ったnpcは?
- 18 : 2026/06/27(土) 16:07:18.89 ID:Jg1PLdp10
- 煽り運転してたら晒されて炎上するのか?
- 19 : 2026/06/27(土) 16:07:28.54 ID:k3ddQ7m60
- ブルーシャツガイは出ますか?
- 21 : 2026/06/27(土) 16:08:28.30 ID:Cczo9S2r0
- 5の株取引もミニゲームみたいなもんだったしメールも受信オンリーだったし期待はできない
- 22 : 2026/06/27(土) 16:08:43.04 ID:Su0XHUJq0
- どうせ子供は殺せないんだろ
- 24 : 2026/06/27(土) 16:09:06.51 ID:Ay/8F1IR0
- ゲーム内ですらSNSかよ
- 25 : 2026/06/27(土) 16:09:52.89 ID:PhMERBU50
- 侍道でも子供は無敵だったな
- 26 : 2026/06/27(土) 16:09:54.35 ID:ZHTuJphz0
- 子供レ●プしたら現実の警察から★★★★★で追跡される仕様つき
- 27 : 2026/06/27(土) 16:10:33.68 ID:SVl2F1gO0
- こどまはむてきだろ
- 28 : 2026/06/27(土) 16:10:44.74 ID:qULBoCQY0
- 5からSNSには力を入れていたよな
物語の進行がリアルタイムに反映されるの - 29 : 2026/06/27(土) 16:11:04.76 ID:IVzQ/uOF0
- 子供みたいな外見だけど20歳なんだろ
- 31 : 2026/06/27(土) 16:11:59.56 ID:FA170ge+0
- やっぱ本当だったか
- 32 : 2026/06/27(土) 16:12:30.59 ID:DdLA4Drt0
- エプスタイン島Mod作れるんか?トランプも大喜びやろ
- 33 : 2026/06/27(土) 16:12:30.85 ID:FA170ge+0
- PC版出さない方が良いよな
- 34 : 2026/06/27(土) 16:12:32.81 ID:6sjBY7Nt0
- ムービーの中だけだろ
- 35 : 2026/06/27(土) 16:13:03.35 ID:tLg3XlJH0
- うわ…つまんね…
- 36 : 2026/06/27(土) 16:14:08.04 ID:W6a+w++i0
- ダイライで赤ん坊ゾンビが出てきた時はびっくりした
もちろん〆れる - 37 : 2026/06/27(土) 16:15:25.92 ID:ylDvjLjy0
- ぶっ殺そうぜ
- 38 : 2026/06/27(土) 16:15:43.78 ID:d53FlchK0
- てか、前作はなんだったのか、ってくらいに美男美女の主人公だな
- 39 : 2026/06/27(土) 16:16:19.42 ID:nsjt/3VI0
- お前ら子供を○○できるmod入れるんだろ…おそろしい
GTA6、ついに「子供」が登場。さらにスマートフォンで現実のようなSNSができる。有名人をフォローしたり交流可能。
嫌儲




コメント