- 1 : 2026/06/24(水) 13:47:45.41 ID:QE5g1xwO0
-
北海道テレビ放送(HTB)は、人気番組「水曜どうでしょう」30周年記念を記念したナチュラルミネラルウォーター「水どうでしょう」を発売する。9月4日から開催されるイベント「水曜どうでしょう祭UNITE2026」のほか、先行販売として7月から1ケース24本入りの箱売りを、HTBオンラインショップ、ローソンオンラインギフトなどで行なう。価格は1本130円。24本入り1ケースは3,120円。なおローソンでは全国一律送料として、別途1,100円が必要。
水どうでしょうは、原始の面影を残す大雪山連峰の自然のなか、ゆっくりと地中でろ過された天然水。「そのまま常温で飲むもよし、キンキンに冷やして飲むもよし!軟水のため珈琲や紅茶、日本茶はもとより、料理に使うのも良い。お米を炊く際に使用すると本来の甘みがより強調され美味しくいただけます!」とのこと。
番組ロゴをそのまま使用したラベルデザインを採用。採取地は北海道上川郡上川町で、容量は530ml。なお、いずれもスーパーやコンビニなど一般小売販売の予定はないという。
「水曜どうでしょう」から水。北海道で採取した「水どうでしょう」北海道テレビ放送(HTB)は、人気番組「水曜どうでしょう」30周年記念を記念したナチュラルミネラルウォーター「水どうでしょう」を発売する。9月4日から開催されるイベント「水曜どうでしょう祭UNITE2026」のほか、先行販売として7月から1...av.watch.impress.co.jp - 2 : 2026/06/24(水) 13:49:12.40 ID:z5gtlbySr
- ディレクター陣が怪しいスピ系になってるのほんと残念
- 3 : 2026/06/24(水) 13:52:21.63 ID:dApC83DA0
- あれそんな前からやってんのか
ちなみに観たことはない - 4 : 2026/06/24(水) 13:56:28.66 ID:6JZUnfln0
- また鳥取砂丘の砂をプレゼントしてくれよ
- 5 : 2026/06/24(水) 13:59:18.33 ID:xGgQFngO0
- これで売れなくても秋の札幌ドームで豚に売り捌く腹づもりなんだから相手にすんな
- 6 : 2026/06/24(水) 14:00:07.80 ID:x9EcBvqm0
- 水乞いお札「水どうしよう」も同時販売
- 8 : 2026/06/24(水) 14:05:28.85 ID:oiUQdIyh0
- とうとう水商売
- 9 : 2026/06/24(水) 14:09:28.99 ID:ld+tqSeG0
- 金に執着しすぎ
- 10 : 2026/06/24(水) 14:11:04.35 ID:oRmAktNn0
- もう新作は無理なんだろ?
- 11 : 2026/06/24(水) 14:12:02.97 ID:hYqWCTcr0
- だから僕はやめようって言ったんですよ
- 13 : 2026/06/24(水) 14:14:17.32
- この30年、何故どうでしょうを超えるエンタテインメントが現れなかったのか?
- 14 : 2026/06/24(水) 14:15:23.31 ID:TLCaW5VR0
- 藤村嬉野のどうでしょう依存が酷すぎる
もう死ぬまでどうでしょうを擦り続けるんだろうな - 29 : 2026/06/24(水) 23:19:22.18 ID:+0TAILQG0
- >>14
そりゃ2人ともHTBの社員で
どうでしょうや関連コンテンツで会社に収益を上げるのが仕事だからな
なんか個人の趣味でやってると思ってる奴が多すぎるまあこんな糞高い水買うつもりも全くないが
- 15 : 2026/06/24(水) 14:15:55.79 ID:U7B7PKFHM
- ローソンの水だね
- 16 : 2026/06/24(水) 14:17:39.38 ID:VbhNmFf60
- そのうち
水曜どうで胡椒とか水曜どうで醤油とか
売り出しそう - 17 : 2026/06/24(水) 14:42:26.70 ID:vpseO/GM0
- 北海道外の地方住みだが、何故か深夜に放送されてるな
今でもすごろく旅やってんの? - 18 : 2026/06/24(水) 15:24:52.93 ID:3T2kIe1gr
- ヒゲとうれしーが擦りすぎてる
- 19 : 2026/06/24(水) 15:26:49.48 ID:Ujv9njKR0
- 一生どうでしょうします。の呪縛に囚われ過ぎてる
- 20 : 2026/06/24(水) 17:10:00.67 ID:12bIX8vl0
- 信者がんばれ
- 21 : 2026/06/24(水) 18:23:26.20 ID:N1Sz2eNe0
- これをカブのリアキャリアに箱ごと括り付けてもうウィリーさ
- 23 : 2026/06/24(水) 19:23:50.73 ID:+Euvyk7O0
- 昔は面白かった
今はなんかホントにつまらないものを「これがどうでしょうだ」と開き直って垂れ流してるだけでなんの面白味もない - 24 : 2026/06/24(水) 19:24:01.87 ID:L+NyhlEC0
- どこが面白いのか全くわからないけど売れているのだろ?
爺に - 25 : 2026/06/24(水) 22:50:10.01 ID:dU9Uo3ybd
- よくないでしょう
- 26 : 2026/06/24(水) 23:08:24.26 ID:dXIWcLo10
- 北海道の水なんてエキノコックスの混入が心配
- 27 : 2026/06/24(水) 23:13:31.76 ID:GDwAs2Bt0
- 車に貼ってあるとキショいステッカー第1位
- 28 : 2026/06/24(水) 23:15:20.63 ID:mV212Zlo0
- この手の水販売ってなぜか胡散臭さがあるのよね
- 30 : 2026/06/24(水) 23:56:03.23 ID:HUK7AGjx0
- エキノコックスの卵入りだと大当たり
結果は10年後以降
人気番組「水曜どうでしょう」30周年を記念したミネラルウォーター「水どうでしょう」が発売に。採取地は北海道
嫌儲





コメント