- 1 : 2026/06/27(土) 16:27:19.36 ID:Bul21Gqt0
- 非関西人はM1ですら興味がない
- 2 : 2026/06/27(土) 16:28:21.68 ID:Bul21Gqt0
- お笑い芸人いらん
- 3 : 2026/06/27(土) 16:29:13.53 ID:Bul21Gqt0
- 賞レース何個あるの?
マジで全部いらん - 4 : 2026/06/27(土) 16:30:12.78 ID:lW0gguC50
- うちのマッマもお笑い嫌いやわ
何か人をバカにするのが嫌なんやて - 9 : 2026/06/27(土) 16:31:18.87 ID:kwhqGY0w0
- >>4
おまえのことやん
普段からネットで人の悪口ばっか書いてるやろ - 10 : 2026/06/27(土) 16:31:24.14 ID:Bul21Gqt0
- >>4
わかる
しかも多すぎるのが最悪
関西人しか興味ないよこんな低俗なコンテンツ - 25 : 2026/06/27(土) 16:49:51.15 ID:+OXTqwgC0
- >>4
上級国民茶化すならまだしも
全員もれなく庶民、それも立場の弱い連中バカにしてるからね
こんなもんAIで駆除すべき - 5 : 2026/06/27(土) 16:30:41.43 ID:Bul21Gqt0
- 関西のお笑い人気ヤバいからな、面白いことを言うことしか興味がない
朝から芸人が大量に出て四六時中お笑いに支配されてるのが関西 - 6 : 2026/06/27(土) 16:30:44.10 ID:QRC+Ed7Hr
- ワイの母親は志村けんアンチやったわ
- 11 : 2026/06/27(土) 16:32:54.46 ID:Bul21Gqt0
- >>6
こういう笑いはセンスあるな、欧米の笑い、とうかパクリだけどな
今のお笑いは全部関西ノリでクソつまらん - 7 : 2026/06/27(土) 16:30:48.74 ID:kwhqGY0w0
- >>1
いや、M-1の関東の視聴率、普通に高いやん - 8 : 2026/06/27(土) 16:31:03.90 ID:hKfW5nED0
- 早押しクイズのアプリで芸人の問題出たらマジで誰も答えられない状況が多すぎてビビるで
これガチやぞ - 12 : 2026/06/27(土) 16:33:38.03 ID:bQANo5E20
- 関西は幼少期から毎週新喜劇見せられて洗脳されるからな
- 13 : 2026/06/27(土) 16:34:41.81 ID:Bul21Gqt0
- >>12
あっちはあっちでいいよ、地域性が出てて
これを全国に持ち込むテレビ制作陣がおかしい - 14 : 2026/06/27(土) 16:36:35.78 ID:Bul21Gqt0
- マ関西の特色を全国で当たり前にしようとするから問題
どうせ恵方巻きも関西だろ、あれも無理矢理したしな - 15 : 2026/06/27(土) 16:37:53.28 ID:oT88N1370
- 地方は娯楽が少ないからなぁお笑いしかないんや
- 16 : 2026/06/27(土) 16:38:05.34 ID:GKfEmk7Yr
- 関東のなんg民はお笑いにうるさそう
- 17 : 2026/06/27(土) 16:39:13.01 ID:Bul21Gqt0
- >>16
うるさいというか興味ない人が多数と思います
マジでM1実況してる人はほぼ関西人だと思います - 18 : 2026/06/27(土) 16:39:20.31 ID:QRC+Ed7Hr
- 令和ロマンとか関東の笑いでしょ
- 19 : 2026/06/27(土) 16:41:42.72 ID:bQANo5E20
- 関東は大学お笑いの文化があるから、あの辺から有名どころ出まくってる
- 20 : 2026/06/27(土) 16:42:24.91 ID:v5M/fpPG0
- 志村とかうんことかの汚いネタと女の裸のイメージしかないんだけど昔は違ったの?
ワイは志村嫌い - 21 : 2026/06/27(土) 16:44:46.23 ID:Bul21Gqt0
- 関西のお笑い
噛んだー!というただの指摘
他人をツッコミという免罪符で侮辱
声がデカい
この時代に頭を叩く低俗すぎるわ
- 22 : 2026/06/27(土) 16:46:20.65 ID:DCmLGxksH
- もうちょっと
見た目がフツーの人を登用して欲しい「顔がキモければ個性!」
みたいなの要らないから - 23 : 2026/06/27(土) 16:48:16.72 ID:Bul21Gqt0
- マジで関西だけでやっててほしいよな、これなら問題ない
輸出しないでほしい、全員関西弁だし全国に撒き散らすな - 24 : 2026/06/27(土) 16:49:32.06 ID:ANux53HH0
- ワイ関西やけど親からNHKしか許されてなかったから芸能人やら芸人なんも知らんわ
今もテレビ持ってないしドラマとかも禁止やった
アニメは見せてくれたからアニオタやった - 26 : 2026/06/27(土) 16:51:16.76 ID:t592ofLI0
- 関西が一番見られてるのはその通りやろうけど普通に地域別の視聴率出てるやろ
- 27 : 2026/06/27(土) 16:54:31.52 ID:DNOQFWqR0
- 芸人の驕り高ぶりすごい
- 28 : 2026/06/27(土) 16:58:58.79 ID:0i+QDaO90
- でも高校生と大学生の間では鬼滅の刃より視聴率とれてたよね
若者の方が興味あるんだよな - 29 : 2026/06/27(土) 16:59:38.56 ID:u7Z4hGAK0
- M1もなんか見なくなったわ
お笑い芸人の漫才なんかを格式高くして意気込んでみるとかアホらしいやん - 34 : 2026/06/27(土) 17:09:50.41 ID:DFUICm25d
- >>29
ネットで審査員気取って採点はじめるやつも増えすぎてくっさいコンテンツや - 30 : 2026/06/27(土) 17:00:56.07 ID:SYdYKhx00
- 宇宙では流行ってる
- 31 : 2026/06/27(土) 17:03:10.62 ID:bQANo5E20
- M-1はコンテンツがでかくなりすぎたな
競技感が強すぎて笑えんよ - 32 : 2026/06/27(土) 17:04:41.90 ID:MMWWExZB0
- 土曜半ドン終わって新喜劇見るって洗脳されてる世代だもんな
他の地方にそんな文化ない - 33 : 2026/06/27(土) 17:06:34.76 ID:bV0htNGx0
- お笑い流行ってないはマジやな
【衝撃】お笑い芸人 ←ガチで関西人しか興味がなかったwww
なんG


コメント